お便り

お盆に開催された神戸RSクラブ主催のボクサーミーティングでお会いしましたBMW R50/2乗りのHさんよりお便りいただきました。
お便り
お手紙とDVD2枚。イラストも素敵です。

いただきましたDVDには、過去にテレビで放映されたBMW関連の内容でR32から始まる歴史とドイツ、日本のコレクターさんが登場してのBMWモーターサイクルの素晴らしさを伝える内容。
始まりから終わりまでワクワクしながら拝見させていただきました。
いつかはミュンヘナーが似合う大人に成れたらいいなぁ~とシミジミ。

もう1枚はHさんがご参加されたイベントの動画でこちらにもミュンヘナーがぞろぞろ、もうボクにはお宝の山にしかみえません。
参加された皆さんのバイクへの愛情や神宮司さんのメカニックとしての熱い想いが伝わってきました。
私はまだまだ。もっともっと乗ってその良さを肌で感じなければなりません。
朝晩も涼しくなってきたことですしR100RSで朝の空気でも味わいに行くとします。

Hさん、この度はご丁寧なお手紙とDVDありがとうございました。
いただきましたDVDは擦り切れるまで観させていただきます!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加