ツーリング下見

一つ前の記事「清水寺ライトアップ花見」の前に4/6(日)のツーリングコースを下見してきました。

草津PA上りを出てすぐに新名神に入り「信楽インター」まで。
インターを出てからの道順はこんな感じです。
信楽インター出て最初の信号右折
信楽インターを下りて最初の信号で右折。信楽市街にむかいます。R307

信楽市街地で狸たちを通り過ぎて、「長野」(直進か右折の交差点)交差点を右折します。

しばらく直進後
立石橋交差点左折
「立石橋交差点」を左折します。R422

道なりに走ること数十分(途中R422から違う数字になりますがひたすら道なり)
「道の駅あやま」方面へ左折
つきあたりますのでここで左折して「道の駅あやま」方面へ。R49

1キロほど行くと「道の駅あやま」がでてきます
「道の駅あやま」の交差点を右折
「道の駅あやま」の交差点を右折。

で数キロ先に今回の目的地「もくもく手づくりファーム」に到着です。
「もくもくファーム」入り口は左
ファーム入り口は左です。でもココの駐車場が満車の場合は離れたところにある駐車場へ行くことになります。下は砂利、送迎バスに乗って行くことになります。

信楽インターから目的地まで約1時間程度です。

あとは天気予報の降水確率が下がって晴れることを願います。
スポンサーサイト



コメント

No title

下見、ごくろうさまです。
天気予報も今朝あたりから晴れになりましたね。
大丈夫でしょう。
皮ジャケやったら暑いかなあ。
迷ってます。

晴れそうです!

日曜日は晴れて気温も上がりそうですね!
私が下見をした午前中はコットンジャケットにシンサレートブルゾンで充分でした。信楽あたりで温度計12から14度くらいでした。
革ジャケ明日の朝はいい感じ、日中は暑いかな。
明日はどうぞ宜しくお願いします!ツーリング楽しみにです。

もくもくツーリング

下見お疲れ様でした。当初、心配していた天気も問題なく晴れそうですね。
明日は初参加3人組でお邪魔いたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

もくもくツー

信楽方面にはいつも京都南部側から入っていきますので初めてのコースということで下見させていただきました。
この週末は両日とも天候に恵まれそうですね!花見に出かける方も多いので渋滞も予想されますが交通安全で楽しくいきましょう。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加