ボクサーミーティングに行ってきました

神戸RSクラブ 第一回BMWボクサーミーティング
夏季休業日の最終日の昨日、8/15に神戸RSクラブ主催/第一回BMWボクサーミーティングに行ってきました。
会場となった「山のパン屋さん ダディーズベーカリー」さんは定休日にもかかわらず、参加される方用にドリンクとピザをご用意くださいました。村井店主殿&奥様有難うございました!
ダディーズベーカリーさん、仕込から出来上がりまで村井店主殿が一人で気持ちを込めてパンをつくっていらっしゃいます。
パンも美味しいんですが我が家ではラスクも大人気です。

集まったのはR100RSがメインでしたがBMWのRシリーズ、Kシリーズ、国内メーカーのバイクに乗る方々。
参加された皆さんとワイワイお喋りしたりR100RSを並べて写真撮ったり。みんなで集合写真撮ったり。
R100RS
ツインサス、モノサス、色もいろいろ。
多くのR100RSが夏仕様でアンダーカウルを外しています。
私も今年初めて外しましたが風が身体に受けて心地よいです。

R50/2
ブログをご覧いただき大阪から参加くださいましたR50/2オーナーさん。
ピッカピカのミュンヘナーはコンディション抜群でサウンドも気持ちよかったです。

カワサキ
カワサキ車で参加のJOEL氏、流石です!チームサンパチTシャツが会場でとびきり輝いていました(笑)

今回のミーティングにブログや店頭でお誘いさせていただきましてご参加くださいました方々有難うございました。
会場でお会いできましてとても楽しかったです。

BMWボクサーミーティングは、今後定期的に開催されるようですので次回以降もご都合が宜しい方は是非ご参加ください。
ルールは、集合写真撮る時はササっと集まってパシャっと撮る!

ミーティング終了後は千石さんを先頭に芦有(ろゆう)道路へライディング。
R100RS
私は展望台に着いたところで帰路につきましたが、きっと芦有道路に上がられた皆さんでライディング楽しまれたことでしょう。

そういえば今夜19時から「紳助社長のプロデュース大作戦」で鈴鹿8耐挑戦のドキュメント特番が放映されますね。
地上波でゴールデンタイムにバイク、モータースポーツの話題で放映されるのって何年ぶりでしょう。

16年ぶりにチームシンスケ1度きりの復活で鈴鹿8耐に参戦された千石さんはWEBラジオで今後の鈴鹿8耐のこと喋っていらっしゃいました。
40年レーサー、ライダーとして2輪の世界に携わってこられた千石さんは、自身は選手ではなく監督、代表というカタチで参戦でしょうが千石さんはやはり夏の鈴鹿が似合います。
スポンサーサイト



コメント

No title

吉田店長のお誘いでBMWボクサーバイクミーティング参加させて頂いた、
R100Rミスティックの岩尾です。
参加だけでなく入会までさせてもらってあつかましいことをしてしまったなぁ、と後で思ったり・・・。
今回のような集まりに参加するのは初めてだった
ので、すこし緊張していたのですが想定外の自己紹介タイムに緊張MAX!! 私は普段は一人で、主に女性の髪をさわることを生業としているので人と会話することに何の問題ないと思っていましたが、ミラー越しでないとまともに喋れない自分に気がつき後でへこみました・・・(笑)でも楽しいひと時でした。これからも楽しくなるような予感がちょっとしてます。こんな機会をくださってありがとうございます。

今回はご参加いただきまして有難うございました!

iwaoさん、神戸RSクラブ主催のBMWボクサーミーティングにご参加くださいまして有難うございました!
千石さんはBMW歴も40年ほどのBMWをこよなく愛されていらっしゃいますので楽しく走る方法など熟知されていらっしゃいますので今度お会いする機会がございましたら是非色々とお話されるといいと思います。
きっとなるほど!と感じること沢山あるでしょう。

iwaoさんは、鏡越しでお客様と会話されるお仕事をされていらっしゃるのですね。
ホント自己紹介って緊張しますね。
私なんか普段から対面での接客させていただいておりますが、自己紹介となると普段よりいっそう頭の中真っ白ですので困ってしまいます(笑)

これからもR100Rミスティックとのバイクライフお楽しみくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いやー、楽しい時間でした。
色々素敵な話も聞けましたし。

そして、
ボクサーの魔力(魅力?)が私の心を揺さぶりました。

ツインそれぞれの楽しみ

たておちさん、ご参加いただきまして有難うございました。
何度拝見させていただきましてもたておちさんのWはシビれます!
ボクサーもええですよぉ。次回お乗換えの際には是非候補に~。長距離が楽ですわぁ。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加