迷彩パンツ再入荷!

昨日も少しご紹介させていただきましたがレディース(マックスフリッツファム)・メンズ(マックスフリッツ)ともに迷彩パンツが再入荷です。

迷彩柄はマックスフリッツオリジナルパターン、迷彩でありながらいやらしくない感じに仕上がっておりますので迷彩柄はチョットという方にも是非一度ご試着いただきたい1本です。

レディースサイズはスキニータイプのMFLP-1664/迷彩スキニーズパンツ
サイズ展開も豊富で36/38/40/42/44の5サイズです。

メンズサイズは裾ファスナータイプのMFP-1700/ワンサイドカーゴ迷彩パンツ
こちらもサイズ展開豊富な44/46/48/50の4サイズとなっております。

MFT-1628&MFP-1700
はい、今日はセルフモードで一人撮影です。

え、そのポーズはなんなんだって!?

それはですね、先日の父の日にドン・キホーテにて買ってもらった小さいタイヤの両サイドにグリップがついていて、床でゴロゴロ転がして身体鍛えるアレでそれとなく成果が出てきたのでアピールしてみたんです。

ホントは私もトライアルする時などに愛用しているMFT-1628/ジップアッププロテクトシャツを紹介しようとして調子に乗ってしまいました。

こちらの商品は今発売中の「MOTO NAVI」No.53にてご紹介いただいて以来、売れ筋ランキング急上昇中です。
速乾素材を使用したジップアッププロテクトシャツは、夏場でも快適にご利用いただけるよう考慮されていますのでジャケットのインナーにストレス無く着用いただけます。
プロテクトパーツの取り外しは不可でありますが、汗をかいた後にはご家庭の洗濯機でネットに入れて手洗いコースで洗濯してあげてください。

ジップアッププロテクトシャツの下にMFT-1711/半袖テックTシャツを着用していただきましたらライディング中もバイクを降りてお茶でもする時にも快適にお過ごしいただけます。
どちらの商品もレディース&メンズでサイズをご用意させていただいておりますので今年の暑い夏を少しでも快適に!

本題の迷彩パンツは写真の色ぶれしまくっておりますので是非商品紹介ページにてご確認くださいませ。

(レディース)MFLP-1644/迷彩スキニーズパンツ

(メンズ)MFP-1700/ワンサイドカーゴ迷彩パンツ

スリムなシルエットでありながらストレッチコットン採用ですので動きやすいですよ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加