神戸店的バイク道

昨日のブログ記事はなかなかの反響がありましたねぇ。有難いことです(笑)

そうVMX参戦の道は色々アドバイスを諸先輩方にいただきながらワタクシなりに色々妄想中。

やはりベースとなるのはこちらでしょう。
BSA/B25
B25に昨日登場のフロント一式(DGさんからのいただきもの)を移植してっと。

パーツ
タイヤはこのキャラメルにしてシートは加工ですな。
B25スクランブラー化構想もそろそろ2年経ちますがボチボチと部品交換会やら何やらでワンコイン調達。

まぁ、妄想していること自体が楽しいとも。

ワタクシ、カスタムの心得ありませんので勉強しながらやりましょう。

いざとなればエアーバイクカテゴリーの道を極めて全国制覇するもよし(ほんまかいな)


こちらは本日ご来店いただきましたお客様HP2 Megamoto乗りのKさんが久々に眠りから目覚めさせた愛車。
XR600R
HONDA XR600R(1991)

XR600R
横浜のモトパワーさんのエキパイ&マフラーを装着。

デカいです、これはワタクシには扱えそうにもないです。バイ~ンってジャンプするの想像するだけでも縮み上がります。
やはり80ccとか125ccあたりからオフの世界はステップアップしていくのがええんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント

No title

まさかフロント21インチにするの?
止めた方が良いかと・・・。
するんだったらリアのスイングアームとかもやらないと・・・。
フロント19インチのスクランブラーがバランス良いですよん。

なるほどぉ!

フロント21インチするなら前後共にバランスをとらないといけないってわけですね。
なるほど、さらに勉強して出直すとします。
アドバイス有難うございます!

こらっ

テンチョー。そんなにすぐブレてたらアカンやん。

エア・ライダーなら、二インチの差、何とかなります。

迷彩パンツも二枚目ストックしとこかな…

えへへ

悩める子羊をお許しくださいませTOKUさま。

バイ~ンといくなら21インチでロンスイにしてと、19インチならスクランブラー仕立てにしてと。。。
20インチならどちら共のええとこどり?
各種パーツの着せ替えでいきますか!ブレまくり、イエ~イ。

エアーライダーなら23インチでもガンガン攻めれます!
エアーライダーならフレームだって好きなフレーム選択可能!ロードバージョンだってお手のもの(笑)

TOKUさんワンサイドカーゴモデル大人買いでございますね!
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加