氷点下スタートの軍手デー

今朝は予告どおり早朝6時に会場入り。

風は強いし、気温聞氷点下ということでしたが上下最強装備で行ったので大丈夫でしたが軍手ではねぇ。
もっと高性能軍手が必要でしたね。

会場入り待ちのTOKU(ザイングリフ)さんの脇を通り抜けて行ったようで会場でお会いしましたら「テールランプ切れてるよ」と教えてくださいました。車検間近での発見に感謝!感謝です。

本日の軍手デーには新規女子部員も夜明け前から参加!
将来有望ですね。
1回目参加の時は「この人達なんでこんな処で懐中電灯持ってウロウロしているのだろう」と思うものですが、その楽しみ方は次回以降明らかになると思いますよ。
さらなる部員獲得の程宜しくお願い致します。
女子部員はその後、英車生活伝道師殿に一日英車教育ということで豊中&寝屋川の教会へとむかいました。

で、本日の収穫は亀トラで使う用に
ヘルメット
サイズぴったんこなヘルメット。軽くて内装取り外して洗濯可能タイプ。百円也。。。

色がボーリング玉みたい&かぶった姿を帰宅後確認したら恐ろしく似合いません。。。

なので私のTL125と同じカラーリングにしてしまいましょう。そしたらきっと似合うはず。。。

百円だし。

スポンサーサイト



コメント

さまよえる子羊、もうだいじょうぶだよ。

氷点下の会場に数百人のエンスージャスト。身を切る寒さもこたえないのか、店長は。ひたすら尊敬いたします。

限定解除後のお連れ探しの新規女子部員は凍死寸前。人命第一で救護車両へ。

救護車両はそのまま伝道へと旅立ち、蛍池のタイガー寺院と大東の小川カテドラルへ。

身を清め、しっかりとウンチクを授かりました、女子部員。タイガー寺院では禅僧による夢のタンデムで、ボンネヴィルの風と一体に。

凍りつく夜明けから英車講義のフルコース。もう迷わないでしょう…

英車への扉

今朝も朝早くからの出動お疲れさまでございました。
流石に鼻がもげるかと思うくらい気温が低かったですね。
おかげさまで救護車両での貴重なコレクションを拝見しながらの解凍により生き返りました。

蛍池の禅僧殿とのタンデム、やはりストイックな走りで夢のひと時?
小川さんは大東でしたね失礼いたしました。小川さんのところでさらに英車への誘い、もう迷わないでしょう。。。?
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加