秋のツーリング(先頭)

先頭集団。

2010秋のツーリング
鳥居@マーニさん&アルチューロ、ほぼ1オーナーでメーターは既に2周目後半。使い込まれたマシンから香り立つフェロモンたまりません。

続きを読むを押してみて。
2010秋のツーリング
K.Tさん&DBD34ゴルちゃん。今回、英國旧車菌をバラまきに来られました。こんな至近距離にいたらイチコロです。

2010秋のツーリング
TOKU(ザイングリフ)さん、こちらも正統派英國旧車菌を婦女子達にバラ撒いていらっしゃいました。トラ歳男の甘いマスクの紳士にはかないませんわ。オイル一滴も漏らさぬワンテンもかなりの紳士。

2010秋のツーリング
神戸店ツーリングのブレーンyamamotoさん。この方がいないと神戸店ツーリングは成立しません。

2010秋のツーリング
フランキーさん、高速を降りてから合流。ジェベルでお散歩気分。後半先頭を任されるとはこの時知る由もなし。

2010秋のツーリング
今回私を荷物として運んでいただきましたサイドカーのMさん。V-ROD+ABEX。
朝から晩まで本当に有難うございました。終始インカムで会話しながらの走行撮影は楽しゅうございました。
結論から言いますとまだまだ未熟者でございます。ブレまくりでした。


2010秋のツーリング
今回ご参加くださいました皆様、天気予報では雨に降られる可能性が高かったにも関わらずお集まりいただきまして有難うございました。

2010秋のツーリング
初参加いただきました方、ご参加2回以上の方、皆さまの素晴らしいマナーと安全運転で今回も楽しい一日を過ごすことができましたこと心より御礼申し上げます。

次回も皆さまとご一緒できますのを楽しみにしております。今回ご参加いただけなかった方、次回はどうぞ宜しくお願い致します。

今回のツーリングで顔を合わされました皆さま、これからツーリング先などでバッタリお会いされることがございましたらご挨拶などしていただけますと嬉しいです。

今回ツーリングにご参加いただきました方でブログを存じ上げております方をご紹介させていただきますね。
こちらもフラッと覗いてみたり、コメントを入れていただいたりしてみてくださーい。

フランキーさん「今日も いい日」

hiroさん「Hiro's picture diary

TOKUさん「極東 club OBSOLETE

Ebiさん「SINCE2005

ムスメさん「BMW R80 ベンベナブログ

ブリュッケマスター「マスターの独り言

tetsuさん「tetsu room

barbieさん「毎日を楽しく♪

芳さん「モリサキ エンヂニアリング


そうそう、ボクは龍神から高野山までの一番美味しいところだけご参加いただいた方の愛車をお借りして美味しい思いさせていただきました。
2010秋のツーリング
ぴー+さん、FRH_yoneさん、ムスメさん、おおきにぃ。
スポンサーサイト

コメント

画像アップおおきにです!!

英国旧車菌ばら撒き作戦大成功?僕もDBD34購入後体重が40キロも落ち、TRIUMPH購入後身長が20センチも伸びました!さあ!皆さんも英車に乗って男前、美人になりましょう!!(ほんまかいな?)

人柄だべなァ。やっぱり。

あれだけ台数がいると統率が激困難なのに、まとまりましたね。上り坂の写真に一票。

あとMAGNI に一票。1986~2002年までVツイン+シャフト症候群に苦しみましたので。

改めまして、yamamotoさん、VENさん、フランキーさんのリードに感謝。

ありがとうございました

楽しいツーリングをありがとうございました。
しかし、初めての参加のクセに生意気にも
先頭集団に混じってしまい申し訳ありません。
トラとBSAが連なって集合場所から出るのを
見て、思わず後ろについて走ってしまいました。
トンネルでかっとぶCBRについて行く旧英車の
姿は、その実力の一端を垣間見た思いがします。
(実の所、いつオイル噴出しても避けれるように
自分のラインを若干オフセットして後ろを走ってましたが(笑))
あれが本当に50年も前のバイクなんですかね。
恐ろしいものを見たような気がします。

いつもながら

素晴らしい写真で、ツーリングの余韻にひたっております。
ブログ紹介していただいて、ありがとうございます。
いつもながら、UPするのが遅いので遊びにきていただいた皆様、もうすこしお待ち下さいませ。

贅沢な先頭集団

K.Tさん、マジで!?そんなに効果あるんですね。どおりで英車乗りに美男美女揃いなハズです。ボクのスモールブリティッシュでは濃度が薄いのかそんなに効果出てませんけど。。。

TOKU(ザイングリフ)さん、TOKUさんの人柄ですね。色々とサポート有難うございます。ボクもTOKUさんのような大人になれるようガンバリます。

鳥居@マーニさん、あの2台は神の手によって活力が与えられているようです。
ボクもバイクで参加していたらチギられるのを承知で混じっていたと思います。
それにしても鳥居@マーニさんを含め贅沢な先頭集団でした。

水彩画ブログ

Bマスター、今回チャンスあれば白いRSに乗せてもらおうかと思っておりましたので次回はチョコっとボクの灰色RSと交換してください。
Bマスターの水彩画ブログは癒されます。絵の具が乾いた頃にアップしてくださいね。楽しみに待っときます。

お~写真のってるぅ~

ほんとに・・
まさか外車集団30台も引き連れて走ることになろうとは・・・。

道行く人は、同一集団とは思いもしなかったでしょう。

「みかん畑」の駐車場から出て行くバイクたちをビデオ撮影している家族がいました。
自分は一番最後に出て行ったのですが、前を走るサイドカーが家族の前を通り過ぎた後、ビデオの電源切ったのを俺は見逃しませんでした・・・。

別にいいですけどね。

同一集団

先導って大変ですよねぇ。yamamotoさんに押し付けてボクはしませんけど。

ビデオ撮影された何処ぞのパパさん電源切っちゃいましたか。。。読みながら笑っちゃいました、スミマセン。

No title

ほんまにむっちゃ楽しいツーリングでした。お天気がイマイチやし、龍神に紅葉なんて諦めてたんですが。ジモティーさんの先導でほとんど渋滞にも合わず、おいしいもん+きれいな紅葉の大満足ツーリングでした。いつもながらマックスフリッツの素晴らしいメンバーに感謝です。また次回も楽しみにしています♪

お天気祈願barbieさん人形!?

今回(も)私は何にもしてないのですがご参加くださいます方々が私の手を握り「こっち行くよ、次はこれ食べるよ」てな感じで連れていってくださって面白い話などもしてくださいますので毎度毎度感謝感謝でございます。
barbieさんの晴れ女っぷりに「お天気祈願barbieさん人形」が欲しいくらいですが、商標的にビミョウにひっかかりそうですので商品化は無理かな(笑)
次回からの教訓として休憩タイムにはbarbieさんについて行かないと美味しいものに食いっぱぐれるということです。
次回京都組の方には小刻みに料金を徴収される「ぼったくりロード」を避けてのコース設定がいいですね。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加