秋のツーリング(前方)

ほんでもって前の方。

2010秋のツーリング
TOMさんもニヤけすぎだったのでもう少し寄った写真はボツだす。

続きを見るをクリックです。
2010秋のツーリング
まゆさん、前回ご参加の時から何気に結構カスタムされてます。後姿も素敵ですよ。

2010秋のツーリング
京都のSさん、見るからに長距離でも疲れませんオーラが出てます。

2010秋のツーリング
ウッキーさんのR100GSも快適そうですね、表情が正義の味方になってはります。

2010秋のツーリング
N田(兄)さん、写真こんな感じで勘弁してもらえますかねぇ。ボクにはあんなに美しい夕日は撮れません。

2010秋のツーリング
つっつの母さん、もう充分にGS乗りこなしていらっしゃいます。笑顔が最高です。

2010秋のツーリング
barbieさん、晴れ女パワー!おかげさまでお天気持ちこたえてくれました。16万キロ殿堂入り楽しみにしてます。




残るは先頭。



スポンサーサイト

コメント

うらやましい…

いいな~~
楽しそうだな~~
行きたかったな~~

次はヨロシクです!

なんかコメントが切ないですよ。

いいでしょぉ~~

楽しかったですよぉ~~

次は一緒に行きましょう~~

ウワォ~

アカン!ホンマにアンパンマンやわ~これ…
ま、ヘルメットのせい、ということにしておきます(泣)

しかし…楽しいツーリングでした。
特に、何台も連なって、ワインディングのコーナーを次々とクリアしていくところを、後ろからながめていると「鳥肌モノ」でした。
んで、自分もちょっとだけ、後ろのバイクからの目を意識してみたり…

まだ、余韻を引きずっていて、仕事を放っぽりだして走りに行きたい衝動と闘っています!

楽しいツーリング

ウッキーさんの笑顔に人柄の良さが滲み出ていましたので敢えて写真使わせていただきました。
何人かの笑顔はちょっと公開できないレベルでした。。。

初めてご参加いただけましたが楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ボクもキレイなラインでキレイなフォームで走れるようツーリングの時には意識しますね。

またご一緒できますのを楽しみにしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

そっか。

皆様の華麗なライディング姿を拝見して
モデルへの険しき道程を痛感致した次第です。
麗しいしれっと走り、精進致しますので、また撮ってくださいまし。

ええ感じですよ

まゆさんと愛車のスポとてもいい感じに写っておりますよ!
そりゃ、私がニヤニヤしながらカメラ構えて舟に乗って近づいてきたら笑ってしまうってもんです。
そこをグッとこらえて、しれ~と走る!ムズカシいですよぉ。

写真いい

コメントがえらく遅くなっております。写真いいですね。店長、今回サイドカーライドが大当たりですよー。ボツの写真、また見せてください。
よろしくだす。
いいツーリングでした、ホント。

写真お見せしますよぉ

TOMさんのこの写真ええ感じですわぁ。。。それ以外は、う~ん、、、今度のお楽しみ。Ebiさんもね。
まぁ、でも私のサイドカーライドは今回だけかな。次回からは再びバイクで参加かな。
てことで次回ツーリングにもサイドカーのMさんご参加いただけるようならパッセンジャー募集しましょうかね。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加