秋のツーリング(中段)

次に中の方です。

2010秋のツーリング
hiroさん、お昼ごはん以降は、風にもたれることも出来ない修行となりましたね。やはりイタリアンは官能的ですね。

続きを読むをポチッとな。

2010秋のツーリング
キャサリンさん、リッターバイクに囲まれても動じない走り、帰りの湾岸高速での走りカッコええやないですか。

ん?英車に興味あるってか!? キャシー、アナタニ伝言アリマス。
CAZ9ZSHP.jpg
「アナタハ来シーズン、クラブ極東オブソリュート女子部員トナリマス」
まぁ、詳しいことは分からないけど面白そうなのでどうぞおなりなさい。

2010秋のツ-リング
つっち?にさん、帰りの広域農道で有難うございました。あの場にいらっしゃなかったらボク達まだあの辺彷徨ってます。

2010秋のツ-リング
ぴー+さん、山の中で交代してCBを拝借ライドさせていただき有難うございました。やはり優秀なバイクですね。 帽子ほっと一安心ですね。

2010秋のツ-リング
Ebiさん、もう少し寄った写真もありましたがニヤやすぎでボツです。今回くらいの距離がベストですね。

2010秋のツ-リング
Bマスターさん遠くから見てもすぐわかります、その姿勢。

2010秋のツ-リング
芳さん、今回一番遠かったですね。西に行く以外はいつもそうなりますが、よろしくお願いします。

2010秋のツ-リング
KAWASAKIさん、なにやら皆さんから熱い視線を受けていらっしゃいました。BBSの写真ええ感じです。

2010秋のツ-リング
ムスメさん、やはりカメラの充電器は入ってなかったのね。帰りのパーキング、ご飯の誘惑に負けそうやったよ。

2010秋のツ-リング
polepoleさん、ドイツ車と英国車。その辺のところバランスよく楽しむのが宜しいようでございます。

2010秋のツーリング

2010秋のツーリング



スポンサーサイト

コメント

No title

店長、お疲れ様でした。

自身の走行している写真ってめったに無いから
新鮮ですね。・・・これ、年賀状に使おうかな?

今回のツーリングも楽しかったです。
ありがとうございました。

有難うございました!

Ebiさん、忙しい合間を縫ってご参加くださいまして有難うございました。
私も久々にEbiさんとご一緒できて楽しかったです。
個人的にはスポは後方から感じが好きですが、後ろからじゃ誰か分からないですもんね。
写真の撮り方、構図とかもっと予習してから行けばよかったと思いました。Ebiさんの写真何枚かありますのでそのうちメールで送るかします。

素敵な写真

店長、お疲れさまでした。
素敵な写真達~有難うございます。
ムスちゃんとツーショットに座布団一枚(笑)

有難うございました!

KAWASAKIさん、久々にご一緒できましてとても楽しかったです。
全国紙の反響はなかなかですね。
スキニーパンツにロングブーツ、キマっております!
また、まったりと走りたくなりましたら是非ご参加くださいね。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加