先日入荷したばかりの新商品

MFT-1661&MFP-1651
MFT-1661/ロングZIPUPトレーナーMFP-1651/ジョッキーパンツです。
トレーナーはサイズ:46、パンツはサイズ:44を着用。
MFP-1651/ジョッキーパンツはサスペンダーと相性のよい股上が深いタイプですのでサスペンダーを使用するとラインも美しく見えます。写真ではベルトもサスペンダーもしていない状態です。
MFT-1661/ロングZIPUPトレーナーは裾からもファスナーが開けれる仕様です。
MFT-1661/ロングZIPUPトレーナーのレディースは裾リブもロングです。

MFT-1661&MFP-1651
MFP-1651/ジョッキーパンツは腿部分にゆとりがあり膝から下はキュッと絞ってあります。裾裏のファスナーを開けてから穿くのがポイント。

MFT-1661/ロングZIPUPトレーナーのメンズは裾は普通の長さのリブですが、首と袖口はたっぷりロングリブですので冬場にジャケットの下に着るとこの長さが嬉しくなります。

MFT-1661&MFP-1651
MFP-1651/ジョッキーパンツはロングブーツを履かれる方にはもってこいの細さでブーツインした生地が邪魔になりません。もちろんショートブーツの方がブーツアウトしてもOKです。少し裾を開けて穿くの有りです。
肉厚な生地が今からの季節に嬉しいです。

MFT-1661/ロングZIPUPトレーナーはバックの“MF”ロゴとポケットがポイント。腕周りはジャケットを着た時にも邪魔にならないよう腕にフィットする感じですが窮屈感はありません。
バイクに乗る時にも普段使いにも重宝します。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加