ON ANY SANDA

今日は「ON ANY SANDA」第一戦開催日ということでお店のオープンまでの時間を利用して三木アネックスパークに行ってきました。

このイベントはまさに大人の運動会!参加者の皆さんの真剣な顔&笑顔で満ち溢れていて会場は盛り上がっていました。


会場入りすると私に向かって手を振る人が!?今回は出走できないなぁと仰っていらしたザイングリフ(TOKU)さんが笑顔で手招きしてくださいました。
ON ANY SANDA
オンエニーサンダ事務局の隣に先日ご来店くださいましたタイガーワークスさんのテントがありましたので仲間入りさせていただきました。事務局にご挨拶しましたら朝食いただいちゃいました(笑)ごちそうさまでした美味しかったです!

開会式まで時間がありますのでタイガーワークスさんとこのテントに並ぶ「極東clubOBSOLETE」(関西の英車を中心としたレーシングチーム)の参加車両を拝見。
ON ANY SANDA


まだまだ続きます
いやぁ、どれもカッチョえ?ですわ。
ON ANY SANDA


トラックマスターフレームにノートンのエンジン(750cc)!
ON ANY SANDA


こんな風に飛んで
ON ANY SANDA


一昨日の雨でヌタヌタになってる箇所もあったりしてドロンコ祭。
ON ANY SANDA


めっちゃ楽しそう!
ON ANY SANDA


ザイングリフ(TOKU)さんもめっちゃ楽しそう!
ON ANY SANDA

マクフリ10ThアニバTシャツ着ていただいていて嬉しいっす!
ON ANY SANDA



私がお邪魔したのは朝の準備時間から開会式、練習走行、第一ヒートの最初まででしたがこの雰囲気サイコー!でした。
ON ANY SANDA

ON ANY SANDA

ON ANY SANDA

小さなお子様連れの参加者の方、前日入りしてキャンプしている方、排気量も色々、参加車両も色々(VMXなので1985年までの車両)、初心者からベテランまでみなさんホント楽しんでいらっしゃいます。

こんなに楽しいイベントの開催を続けていらっしゃる「ON ANY SANDA」事務局のみなさん、参加者のみなさんはホント素敵な方ばかりです。
ON ANY SANDA
高下さん今日は有難うございました!「今日一日ここで遊んでいく」って気持ちにホントなりました。これからもどうぞ宜しくお願いします!




あっ、そうそう
ON ANY SANDA
私も「極東clubOBSOLETE」のメンバーに入れていただきました(笑)よろしくです
スポンサーサイト



コメント

朝早くから

TOMさん会場まで来てくださいまして有難うございました‼
会場のあの雰囲気いいですよね。
ちょっとゆるい感じでワイワイいいながらVMXを楽しんでみたくなりましたね。

田植えクロス

ヌタヌタにテカる路面とフカフカの轍に、初めは戦慄いたしました、が、コツを発見してなんとも楽しい一日でした。
午前中はノービスクラス、午後はチーム対抗戦+サンダークラスで、結果はコッソリ教えます。
トラックマスターフレーム+ノートン750ccのコンビネーションの顛末もコッソリ教えます。

店長も気に入ってくださり、TOMさんもまんざら興味ないワケではなさそうで、嬉しいです。

小ぶりなニサイクル車両ですね、リサーチ始めましょう。

最後に、協賛いただいたウェアは、老若男女気合モリモリのじゃんけんゲームで数名の幸せ者の御手にわたりました。

ありがとうございました~

Tシャツ2枚ゲットぉ

今日はTOKU(ザイングリフ)さんがいらっしゃいましたので初めてのオンエニーサンダを楽しませていただきました。いつものことながら有難うございます。やはりこういうイベントは最後まで楽しまないと体に悪いですね(笑)
今日は協賛ということでしたのに私の方がオンエニーサンダのTシャツ&クラブオブソリュートのTシャツいただいちゃいまして(イヒヒ)
オンエニーサンダTシャツは店内に飾って、今日は一日クラブオブソリュートTシャツで店に立っておりましたよ!
その後の顛末楽しみにしておきます。

筋肉痛がやってきた

店長も正会員になられて、Club Obsoleteとしては嬉しい限りです。

クラブのブログ、UPしましたのでご覧ください…
http://obsolute.exblog.jp/

No title

協賛ありがとさんです!
なんとこれからもですか!!
ありがとうございます!!

申し訳ないのが、1日居られなかったことですね。
昼のカレーもおいしいんですよね。
次回は是非!!ゆっくりして行って下さい。
いや、っちゅうか、参戦して貰った方がええですね。

次は5月の16日 亀岡トライアルランドにて
ON ANY SANDA <One Day Trial>というツインショックトライアルのイベントです。是非参加して下さい。
こっちは、まったりとした大人な感じです。
よろしく~

まだ今日も筋肉痛です、、、いててて

No title

わざわざBSAで来て頂き有難うございます
2stで出たいと聞きましたが、んな事言わずBSAでお願いしますよ~

ON ANY SANDA

>TOKU(ザイングリフ)さん、obsoleteのブログ拝見させていただきました!私が帰った後の情景を臨場感たっぷりに味わせていただきました。やっぱり一緒になって走らないとねぇ。筋肉痛までが羨ましい!大人の土遊び最高!タダ同然の2st125ccあったら拾いにいきます(笑)


>オトキチさん、オトキチさんの走りカッケ~すね。スタイルもいいし!うん、マックスフリッツきっと似合いますよ!(笑)
協賛もっていったらお土産もらってこれでいいんすかね!
なんとこれからもですか!!小出しでいいすかね!
とんでもない!!!こちらこそヨロシクです!

今度は食器持ってカレー食べにいきます!
参戦したい!参戦するでぇ。

5/16亀岡でトライアル!持ってる持ってるTL125!
う~ん。5/23が店のツーリング!2週連続は・・・。秋に参加します(涙)

これからもからませていただきますんでヨロシクです!


>タイガーワークスさん、ON ANY SANDAにお誘いくださいまして有難うございました。マジ楽しいイベントです。どんどん盛り上がるよう情報発信させていただきます!
三木アネックスくらいまでならBSAでも全く問題ないです!近い近い!ただ坂が登れないだけなんです。。。
やっぱBSAで参戦するべき?これからオークション見ながら構想練ります(笑)

No title

写真~ありがとうございました~!!
活用させていただきます~!!

どうぞどうぞぉ

ピンボケ&どこ撮っとんねん写真ばかりですので見て頂けるだけで嬉しゅうございます。
次回までには腕上げていきまっす!
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加