サイドカー

いつもGSアドベンチャーでご来店くださいますお客様、本日の車両はいつもと感じが違います。

EML R100RS+MIDI

1988年製 EML R100RS+MIDI

EMLはオランダのメーカーでこの車両はR100RSをサイドカーとして組み上げたものを日本に輸入したものだそうです。

私のR100RSと同年式のモノサスタイプですがこの車両は2本サスとなっていたりバックギアが付いていたりフロントサスが写真のようになっていたりと拝見させていただいているだけでもワクワクします。

R100RS組の方々いかがですか?最終的に行き着く先はRSにサイドカーですよ!きっとね。
今からサイドカー貯金して20年後にでも組んでもらいます?
スポンサーサイト



コメント

No title

すごいですね~。
バイク屋のオヤジが熱く語っていたのを思い出しました。究極のサイドカーなんですよって。
フレームはRSとはゼンゼン違うらしく、全長は少し長いと聞きました。 「どこそこのコーナーを???㌔で曲がれた!」とかも言ってたなぁ、、よく曲がるらしいです。

ボクはというと、、
あんまり走ると怖いし、今のR27君がカワイイくて好きです。
もうちょっとパワーが欲しいので、とりあえずは「ボアupヘソクリ」ですね。

サイドカー

流石芳さん、ご存知だったのですね。私はサイドカーの知識が乏しいですが見てカッチョイイのは分かります(笑)
究極のサイドカーとは臆せずちょこっと乗せていただいておけば良かったかな。

芳さんのR27+Steib LS-200はインテリアのような可愛さがあって好きです。坂道ガンバッテ登ってるネンて感じのパワーも有りだと思います。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加