3/15 伊勢ツーリング!

3/15(日)開催の伊勢ツーリングご参加くださいました皆様有難うございました
伊勢ツーリング
今回は最多参加台数の40台ほど(ちゃんと数えさせていただきましたら41名39台。メーカーもカテゴリーもバラバラのマックスフリッツツーリングならではの光景)のマスツーリングとなりましたが、ご参加いただきました皆様の素晴らしいマナーと安全運転で朝から晩まで一日楽しいツーリングとなりましたこと心より感謝申し上げます!


伊勢ツーリング
今回は企画・下見・当日の先頭を務めてくださいましたyamamotoさんに大感謝!参加下さいました皆様のサポートに大感謝!のツーリングでした。

伊勢ツーリング
半数は初参加の方でしたがご交流の輪をひろげていただけましたでしょうか?私の至らぬ点多々あったことかと思いますが是非お店やツーリング先などでお会いされた時には声などかけていただけましたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

伊勢ツーリング
予想外の序盤冷え込みで休憩ポイントの飯高では男子トイレ行列と普段なかなか無い光景でしたね。でもコースとしては快走路で気持よく走れました。

伊勢ツーリング
高速降りてから駐車場までほんの少しの距離なのに大渋滞でした。
お伊勢さんの賑わいも半端でなくビックリ!
さんまの干物試食してお買物してたら一人ぽっちになり・・・。
赤福
ひとり赤福。。。

伊勢ツーリング
集合写真に間に合いよかったです。

解散場所のサービスエリアではニアミス続きになってしまったステルビオさん達にも会いホッとしました。
解散後は新名or名阪国道に別れて各々のペースにて帰路へ。
最後まで楽しいツーリングとなりました。

今回は動画も撮っていたのですがブレまくりで酔いそうなのでボツです。
ご参加くださいましたEbiさん(スポスタ)がブログで動画つき記事を書いていらっしゃいますのでどうぞご覧ください(笑)

スポスタ乗りのスタイル抜群barbieさん(MFLP-1181メッチャ似合っています)のブログはいつも読み応え美味しいものたっぷり(笑)です。
商品管理さんMFLP-1181のメンズサイズ欲しいという声たくさんいただきました。

shumzさんのローキンは前回ご参加いただいた時よりインナーマッスルが鍛え上げられていて、しばし後ろを走らせていただきましたがサウンドも嫌味な感じは全く無くロスの少ない重たいパンチがお腹にドスッといった感じでした。

ブリュッケマスターの今回の絵ブログの題材はKANさんのR69Sですね!走る後姿はR100RSも独特ですがR69Sも独特でエエ感じでしたね。
で、なんでボクの間抜け面は写真でアップなの?


今回の伊勢ツーリングにご参加下さいました皆様有難うございました。心より感謝申し上げます。次回もご都合宜しければどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今回ご参加いただけなかった方々次回のご参加楽しみにお待ち申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

あ~楽しかった♪

吉田店長様 ツーリング開催おつかれさまでした

ツーリングしている時って現実を忘れて気分はサイコー♪
笑いを提供してくれるBマスターに次回も期待します(笑)
ところでBマスターが笑いを提供してくれた御礼にBマスターのお店で花見を兼ねたお食事会でもしませんか?


No title

店長、いつも楽しいツーリングありがとうございました。今回も天気が良くて1日楽しいツーリングでした。期待どおりにマスターが笑いを提供していただき。最後まで楽しいツーリングでした。

私も、食事会賛成!

すごいですね~

後ろから見るとエラいことになってたんですねえ。
高見トンネルを抜けた後のループ橋から後方を見上げると、それはもう圧巻でしたよ。
ただ、迂回路を回らされてあたふたしている私の姿を、後ろの皆さんに見られなかったことが幸いでしたっ!!

店長は干物屋さんで見失いました、迷子用の笛(1号ちゃん用)を持たせとけば良かったかな?

Bマスターのネタでこれから1年くらいはいぢれそうですね(笑)。

ほんと!楽しかった!

>よーさん、ツーリングってサイコーっすよね!久々に走って気持ちよかったです。笑いもあって家に帰ってからもニタニタしていましたよ。

いいですね、花見兼食事会!ブリュッケマスターに喋る暇与えないぐらいオーダーして騒ぎましょうか!

>Ebiさん、写真は奥さんの方が上手いですが動画撮影&編集は流石ですね。私はEbiさんのブログ観て自分の動画アップするの諦めました(笑)

Ebiさんもマスターを厨房から出させない作戦ですね(笑)

>yamamotoさん、最後方からは先頭が見えることはほとんど無かったですよ。
久しぶりに小さな子供が沿道で手を振ってくれてる姿が目に入って嬉しくて手振ってみました。自分の子供の頃もそんなことしていたなぁって。

そう、干物屋さんでアツアツのさんまの干物ガツガツ食べて出てきたら「???」迷子状態でしたよ。次から笛吹きますよ!

Bマスターは何故か定期的にネタをご提供したくださる優しい方なのであまりいぢっちゃだめですよぉ。

あらあら

早くもいじられてるー。
おっかしいなあ、いままでクールなキャラのつもりやったのに。
マクフリさんと絡んでからキャラ変わってもうた。
そうか大阪人が少ないからや。
大阪ではこれくらいのボケ、ツッコミ、オチつけれんと一人前ちゃいます。
皆さんも芸みがいてや。
うちの店、来ていただいて僕をいじるの、大歓迎。

おもしろおかしく

お店にきてくださいます皆さんは自然体でいらっしゃる方が多いのでブリュッケマスターも素の部分が出てるんやないですかぁ(笑)
「いままでクールなキャラ」ですか?確かにホースレザーテーラードジャケットを着こなす姿はクール。
でもどうなんやろ、若い頃の写真見せてもらっても今とキャラ同じような気もするし・・・。

私なんか未だに洟垂れ小僧なんで皆でマスターいぢる姿をみながらボケ、ツッコミ、オチの勉強させていただきますね!

No title

針までの道のりが遠いので参加を迷いましたが(笑)
行った甲斐がありました。
おいしくて楽しいツーリングでした。
店長さまをはじめ、参加者の皆様どうもありがとうございました。
また次回も楽しみにしてます。

No title

ご無沙汰しております・・・
いきたかったです・・・
ここからは・・・あまりに・・・遠くて・・・

今回も有難うございました

barbieさん、今回は単独で京都から針の集合場所まで距離があるなかご参加くださいまして有難うございました!
途中i-jayoのお友達と偶然お会いしたりとbarbieさんのお友達の輪の広さに流石だなぁと思いました。
もう六万キロ走行されたようですがbarbieさんのすごいところは走るだけでなく美味しいものや綺麗な景色や美味しいものを堪能されながらツーリングされていらっしゃることです。
これからも素敵なものを求めてツーリング楽しんでいきましょう!また次回もどうぞヨロシクです。

次はご参加?

うわぁ!TAMAさんご無沙汰しております。北の大地に赴任されてからもEbiさんのブログやお話でお伺いしております。

次回はご参加!?北海道からご参加!?楽しみにしておりますよ(笑)

もうそろそろバイクシーズン到来でしょうか?
確かに遠い・・・。
毎年行きたい!って思いますが毎年行けていないです・・・。

ご多忙の毎日かと思いますが体調など崩されませんよう。
そういえばまだTAMAさんのスポスタ撮らせていただいていないなぁ。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加