2017 春の淡路島キャンプミーティング楽しんできました!

先週の土曜日は、淡路島でのデイキャンプミーティング&キャンプでした。
当日はお天気にも恵まれて最高のミーティング日和となりました。
IMG_6499.jpg
13時からのミーティング開始に向けて準備組は12時前に現地入りです。

IMG_6501.jpg
キャンプ場に入るとデイキャンプ参加の芳さんが既に到着済。
この時期はイベントごとが各方面で開催されるので淡路島でのミーティングにご参加いただけなかった方、デイキャンプだけのご参加の方もいらっしゃいました。
また次回のイベント時にはご参加いただけますのを楽しみにしております!

IMG_6512.jpg
キャンプ場入口で皆さんがいらっしゃいますのをお待ちしながら漁港をチェック。
なかなか雰囲気の良い場所です。

IMG_6514.jpg
今回はデイキャンプ27名、キャンプ16名、総勢31名でのイベントとなりデイキャンプ用には15キロのお肉をご用意。(シェフ今回はご協力誠に有難うございました!)
メンテナンスエプロン装着の方々が煙と格闘しながら肉・肉デイキャンプの開始です。
エプロン男子、カッコいいではないですか!

IMG_6515.jpg
肉・肉・肉。

IMG_6516.jpg
肉・肉・野菜・野菜・肉・肉・肉。

IMG_6523.jpg
もうお腹いっぱいです。

IMG_6528.jpg
じゃんけんもしたし、お腹いっぱいなのでまったり。

IMG_6529_2017042920185540b.jpg
15時過ぎにデイキャンプミーティング終了して、何人かお帰りになられたところで何時ものごとく集合写真撮り忘れていることに気付き慌てて集合写真。

IMG_6534_20170429202040511.jpg
集合写真も撮り終えて、夕方からのキャンプ組も到着し始めて何やかんや言いながらまったり。

IMG_6544.jpg
デイキャンプでお酒を飲まなかったキャンプ組は買い出しに。

IMG_6536.jpg
デイキャンプでお酒を飲んだキャンプ組は買い出しに行くこともないのでまったり、まったり。

IMG_6555.jpg
なんとなくキャンプスタート。
メンテナンスエプロン、カスタムも楽しんで自分だけのオリジナルに。

IMG_6561.jpg
夕日に誘われる男子。なにを想う。。。

IMG_6593.jpg
焚火で脚を温めているのかデニムスクランブラーパンツな面々。

IMG_6575.jpg
私はロッドを手に雰囲気の良い漁港でメバル、アジと戯れる。

IMG_6594.jpg
ぐっすり眠って清々しい朝。

IMG_6604.jpg
アウトドアでいただく朝食は極上。

な感じで一番楽しませていただいてのは私のような気がしますが、とても楽しいデイキャンプミーティング&キャンプでした。

今回のミーティングにご協力くださいました方々に心より感謝申し上げます!!

今回ご参加くださいました皆さま、楽しいひと時を有難うございました!!
また次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今回デイキャンプにご参加くださいました方々、ご参加となりませんでした方々、宜しければ次回のキャンプイベントにご参加くださいね。
ご参加いただけますのを楽しみにお待ち申し上げます。



GW期間中、木曜日を除き通常営業いたしております!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

マックスフリッツ神戸 公式サイト
MaxFritzKOBE Official Web Site [通販対応]
お買い上げ1万円以上で送料無料!

マックスフリッツ神戸
兵庫県神戸市東灘区甲南町2-5-16
TEL 078-453-4148
営業 11:00~19:30
定休日 木曜
http://www.maxfritz-kobe.com


bikebikebike.jpg
更新しました!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加