2016 冬の牡蠣キャンプ行ってきました

毎年12月の恒例企画となりました「冬の牡蠣キャンプ」今年も開催させていただきました。
IMG_5731.jpg
12/3(土)は14時までの短縮営業とさせていただきまして現地到着が16時半。
今年はお天気にも恵まれ風も穏やかで気温も程よい冷え加減(笑)


IMG_5732.jpg
既に現地入りの方々は、宴に向けて色々と仕込み中でした。
ひげ松さんは、朝釣ったアジを捌いていらっしゃいました。これはその後、絶品アジのたたきになりました。
その他、アジの南蛮漬け、アジフライと鯵祭り!

IMG_5733.jpg
メンテナンスエプロン着用のO畑キャプテンには、今回も牡蠣の調達をしていただきました。有難うございます!!
今回は、殻付き牡蠣6キロ、むき牡蠣2キロをご用意。
殻付きは、炭火で焼いてめちゃ美味!むき牡蠣は、皆さんが牡蠣料理を作ってくださいましてシェア。
どれもこれも美味しくて満腹になりました!!

IMG_5734.jpg
Y本シェフは、サラダからスタート。牡蠣ありスペアリブありとフルコース。

IMG_5735.jpg
パッキング、スタンバイ、後片付けと完璧なH川さん。今回は3品作ってくださいました。

IMG_5736.jpg
鍋のご用意はT居さん。これは料亭の味に違いないと皆さん我先にと(笑)

その後も自宅で採れたさつまいも、本場トムヤンクン、お手製スイーツ等々お料理満載、お酒満載でなんとも贅沢な宴となりました。
IMG_5742.jpg
冬のキャンプの楽しみは、やはり焚火。
皆さんで焚火を囲むと話題が尽きません。

IMG_5761.jpg
テントの中で爆睡した夜明け、とても気持ちの良い朝でした。

IMG_5755.jpg
朝日を浴びるO畑キャプテン。ウォームスクランブラーパンツがとても似合っていらっしゃいます~

IMG_5771.jpg
朝食をご用意中のY内さん、迷彩ハットがステキ~

IMG_5762.jpg
ベンベナムスメさんは、朝露と潮風対策でございますね!

IMG_5764.jpg
今回アックス大活躍のK奥さんGS、一度出会えば忘れることのないカラーリングです!

IMG_5766.jpg
皆さんのバイクとテント~

IMG_5752.jpg
皆さんのバイクとテント~

今回は18名の方にご参加いただきましてとても楽しくて美味しいキャンプとなりました!
次回また企画時には寒さに負けない皆さん、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

私は、皆さんのステキアイテムを見て何をポチっとしようか検討中です(笑)

あ、そうそう。メンテナンスエプロン、冷え対策にも効果的でした~。

マックスフリッツ神戸 公式サイト
MaxFritzKOBE Official Web Site [通販対応]
お買い上げ1万円以上で送料無料!

マックスフリッツ神戸
兵庫県神戸市東灘区甲南町2-5-16
TEL 078-453-4148
営業 11:00~19:30
定休日 木曜
http://www.maxfritz-kobe.com


bikebikebike.jpg
更新しました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加