早朝ミーティング(軍手デー)

今朝はお店のオープンまでの時間存分に堪能できる2ヶ月に一度の軍手デーということで朝4時過ぎに起床。自然と目が覚める自分が少々コワイ。。。
夜明け前
午前5時過ぎに会場入り。今回はスポスタ乗りのK様にもお声をかけさせていただきました。
まだ夜が明けてない闇の中、会場入りしてK様からのメールに気付くこともなくコーヒーとメロンパンで朝食。するとKさま達ご来場。。。スミマセン、メール気付いていませんでした。

会場では明るくなる前から4名で会場内をウロウロ。それぞれ何やら見つけては〇△◇・・・。
Kさま大物買い!今度ご来店の際は是非アレで!
その後ザイングリフさんとお会いして今回はさらに素敵なものを手に入れさせていただきました。
ミノリノアキ
BSAまわりが随分賑わってきました(笑)
スポンサーサイト



コメント

次回から懐中電灯

店長、お疲れ様でした! もう、半袖では寒い部品交換会でしたね。 今回は紙モノ中心の仕入れとなり、秋の夜長の読み物ゲットです。

じつは、昨日電撃的にほれ込んでしまった70'sイタリアン(右チェンジ)のことを昨夜から文献を片手に研究しておりましたが、本日現車に会って、やっぱりあきらめました。 詳しくはまたお店で(♪)。 はかない恋でした。

軍手に長袖も

ザイングリフさん、お疲れ様でした!本日は寒かったですねぇ。もう次回からはちゃんと暖かい格好に軍手と懐中電灯が必須になりましたね。
今回は工具箱充実の大変ありがたき幸せの会となり感謝いっぱいでございます。

気になります、70'sイタリアン(右チェンジ)。電撃的かつはかない恋、どんな娘だったか今後ご来店くださいますまで楽しみにしておきます。
来週末はお天気に恵まれSP370に跨り楽しい週末になりますよう!

Unified ? Whitworth ?

あと、インチ工具良かったですね(便乗できてラッキー)。 H-Dの車載工具も使えますが、ハーフインチ以上はやっぱり追加必要です。 店長のレパートリーが増えるわけだ。 ここで一句、道端で工具広げる鉄のおと。 その時は大変ですけどあとで思い出して、耽ります。

インチ工具

車載工具も増えましたのでこれでハラハラドキドキのプチツーリングも心強くなったような(笑)
ミリ、米国インチ、英国インチをボルトにあてがいながらムフムフ言うております。
では下の句を。 サイズどれかと 目と手がおよぐ
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加