ふれあい

今朝は久々に手軽なコンデジを持って朝のお散歩でメリケンパーク方面へ。
B25は何も脱落することなく好調に走り神戸タワーに到着。
神戸タワー
デジ一で撮り慣れたしまったせいかコンデジの色合いがしっくりせず、アングルも何かパッとしないのであっち向いて海を撮ってみたりバイクを撮ってみたり。
いかにデジ一に助けられて写真を撮っていたかが分かりました。

あーでもないこーでもないとしていると男性の方に声をかけられました。
遠くから走ってくるのを見て旧車が近づいて来ると思ったらBSAだったので声をかけてくださったようです。
お話を色々させていただいているとその方もバイクで来ているとのことでしたのでバイクの方へ移動してその方の愛車を拝見。
KAWASAKI メグロSG250
KAWASAKIメグロSG250(1964)でした。綺麗にレストアされて大切にしていらっしゃるのが伝わってきます。
もちろん初対面の方でございましたが話は盛り上がりとても楽しいひと時を過ごすことができました。

メグロとBSA
「またどこかでお会いしましたらヨロシクお願いします」


明日は「軍手デー」 早起きして行きまっせぇ。


スポンサーサイト



コメント

おおっ!

旧車ですか。維持するのが大変そうですが、一度は乗ってみたいんですよね。宍道湖の道の駅で見た旧車のご一行様は、あの後どこに行ったのか・・ 車種が分からなかったのが残念です。声を掛けていれば良かったかも・・

旧車

古いバイクに乗り始めて声をかけていただく機会が随分増えました。こういう出会いってとても楽しく嬉しいです。
旧車初心者の私が言うのも何ですが、維持していくのも何とかなるもので先ずは触れてみようってとこですね(笑)
ヤマハ党さんもいつの日か500を復活できるといいですね。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加