小排気量熱

梅雨があけて夏本番。
暑い夏がやってくると小排気量熱にやられてしまうのは私だけでしょうか?
意外と手ごろなサイズの小排気量車を探していらっしゃる方も多いかもしれませんね~。

お店にご来店くださいますお客様の車両も最近、小排気量系でご来店くださいます方も多いように思います。
メインとして乗っていらっしゃる方、サブとして乗っていらっしゃる方と様々ですが、大排気量とは違う楽しさアリマス。

ホンダ グロム
外装のラッピング?が特徴的なグロムでご来店くださいましたお客様。細部まで手が入りカスタムショーでも受賞された車両との事。

KDX125SR
最終モデルを新車状態で長年保存されていたものを最近ナンバー登録をされたカワサキKDX125SRでご来店くださいましたお客様。
125ccでこのサイズ感は安心ですね。これからは林道ツーリングも楽しまれるとか。

ヤマハ SDR
約1年、ベース車両を手に入れられてから全バラ、再メッキなど施され組み上げられたヤマハSDRでご来店くださいましたお客様。
200ccでこのスリム感タマリマセンね。先日は長距離ツーリングも楽しまれたとかでこの夏さらに楽しまれるのでしょうね。

ヤマハ TT250R
長年眠っていたヤマハTT250Rを起こされたお客様。これからは息子さんのファーストバイクとして活躍とのことでしっかりと整備されました。デカいです。。。

SUZUKI GT185
スズキ GT185でご来店くださいましたお客様。お店に近づいていらっしゃいます際のサウンドでは何の車両か全くわかりませんでしたがGT185初めましてです。特徴的なテールライトのGT。。。

ホンダ AX-1
いつもタンデムでご来店くださいますお客様は、ソロ利用のホンダAX-1でご来店くださいました。
ワイドなタイヤサイズは意外でしたが純正なのですね。VFR1200X Crosstourerが仕上がるまで、もう少しソロでお楽しみくださいね(笑)

カワサキ KE125
ピカピカにフルレストアされたカワサキKE125でご来店くださいましたお客様。
VMXでドロドロになる姿を妄想してはいけませんよね。でも楽しそう(笑)

ホンダTL125
ワタクシのホンダTL125は、ただいま作業中。。。早々に仕上げようっと。

ホンダCB50
ホンダCB50は、公道走行不可。。。保安部品は仮止め。。。公道仕様に仕上げようかなぁ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加