標高931?

すっかり街乗り用として定着したB25。たまにはトイレットペーパー、洗剤、備品購入に使うだけでなく走ってみようということで六甲山へ。
相変わらず頼りないサスのままなのでコーナーは少々不安。それよりもセンタースタンドは何故この位置までしか上がらないのか?時よりガガガッと擦ります・・・。
標高が上がるにつれゴボゴボいいながら坂道を上がって行きます。何とか山頂まで上がって一休み。
BSA/B25

そそくさと山から降りて今度はちょこっとだけ高速走行。60マイル手前で伸び悩むのか右手がスロットルをそれ以上捻ろうとしないのか・・・。1つずつ不安材料を取り除くことにしましょう。

ということでやはり街中ぶらぶら、田舎道をのんびりトコトコ走るのが気持ちよいです。


話がかわって。
最近、コパンダ1号2号のコンビネーションプレーに磨きがかかってきました。
私が寝転がっていると先ず2号がストンピングから馬乗りヒップアタック。
私の息が詰まったところで2号は走りさり、それを待っていた1号がブルーザ・ブロディが如くジャンピングニードロップ!膝が突き刺さります。
誰が教えたのか何処で習得したのか毎日が決戦。。。

MFT-1532
MFT-1532/ジップアッププロテクトシャツ(Lady's)40/42(Men's)46/48/50 (taxin)¥12,600

MFT-1530
MFT-1530/プロテクトTシャツ(Lady's)40(Men's)46/48 (taxin)¥9,975

※芳さんスミマセン。プロテクトTシャツは半袖じゃなく長袖でした。
スポンサーサイト



コメント

攻めてますな~

連日のUP、楽しませてもらっています。チビッコたちの襲撃はうらやましい。10年も続かないんですからタップリお楽しみください。B25は回せば面白いエンヂンと聞いております。きっと回りますよ!

力道山とロールスロイス、見せてくださいな。

ガッチガチ

本、どうぞ見てくださいまし。

お借りしております「クラブマン」増刊の小野勝司氏のインプレッションを読んでおりますと気分が盛り上がってきて自分のB25はどんなもんかねと試してみたくなってきます(笑)
市街地を走っている分にはアマルキャブのセッテイングええ感じなのですが標高が上がるにつれてゴボゴボいいだしましたので「これではカブに抜かれるかも」といったスピードで六甲を攻めてきました。
やはり普段から回してあげないとバイクもいきなりブン回されてはどう対処していいのか悩むのかもしれないですね。乗り手の緊張が伝わったのかもしれません。。。

チビッコの襲撃に負けない体つくりが必要になってきました。じゃないと10年体がもちません(涙)

No title

ご無沙汰しております
久々にブログのぞいて大笑いしちゃいましたv-10
お子達ぐんぐん成長されてますねぇ・・・
パパ様ガンバってください

見ましたよぉ

chyさん、いつもお世話になっております。
chyさん&はとさんを雑誌で拝見いたしましたよ!永久保存版としてとっておきます(笑)

いやぁ、ホント痛いんです。ギャーって悲鳴が出ますからね。
そのうち遊んでもらえなくなるかもしれないのでこれも今のうちと思って楽しむとします。

No title

ジップアッププロテクトシャツ。いつも着ていますが、だんだん暑くなってきました。
真夏の着用はキビシイかもしれませんね~。RSなら、なおさらです…。

クラブマン増刊ってのは「Classic Feeling」のことですか?? それならボクも持っています。良いですよね~。
なんでか?R27載ってますし。

RS暑いです

ジップアッププロテクトシャツご活用いただきまして有難うございます。確かに長袖で前も後ろもパッドが付いているので真夏には爽快感はないでしょうが保護用ということで。RSに乗るのがキツいシーズン到来ですね。今年こそはジェットヘルを被ろうかしら。

私がお借りしているクラブマン増刊は「クラブマン・17」「クラブマン・24」で1988年4月・9月となっておりますが、多分「Classic Feeling」と掲載車両が全く同じではないと思いますがカブっているぶぶんはあると思います(推測)。
読んでいるとワクワクしてきます。一度でいいから乗ってみたいなぁと思ってみたり、乗れないまでも現物を拝見できればという車両もたくさんです。
芳さんのと同じR27は載っているんですね!羨ましいです。

No title

数年前までは回し蹴りで応戦していましたが、もう太刀打ちできなくなりました(笑)
土曜日の福井ツーリングでジップアッププロテクトジャケットデビューしました。停まると暑いけど、走ってる間はむっちゃ快適です。周りにも宣伝(笑)MFファン拡大中です(^_-)-☆

宣伝有難うゴザイマス

ジップアッププロテクトシャツ早速ご活用いただきまして有難うございます!走行中快適ということで良かったです。
これからの暑い季節はどうしても薄着になりますので保護性アップということでご利用いただけましたら嬉しいです。
いつも宣伝いただきまして有難うございます。先日も早速お友達の方がご来店くださいました!これからもご興味をお持ちいただけるようなモノづくりに努めさせていただきます。

すらりと伸びたbarbieさんの脚からくりだされる回し蹴りはかわせそうにないです(笑)
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加