秋(初冬)のOneDayTrial

いつの間にやら一週間以上の前のことになりましたがON ANY SANDA 秋のOneDayTrial。
春に続き秋も参加させていただきました。


亀岡トライアルランドで迎えた朝はとても気持ちの良いものでした。

今回はオブソリ1軍DGさん、TOKUさん、ブレイヒルTJ師匠が袖ヶ浦のエベント参加ということでオブソリサテライトな自分はイシダ先輩のテントに間借りしての参加です。


回数を重ねるごとにヴィンテージトライアルの雰囲気がしっかり出てきたように思います。
これはオトキチさんをはじめ事務局の方々の雰囲気つくり、参加される方のヴィンテージトライアルをトータル的に楽しむ気持ちが高まったきたからなんでしょうね。
TJ師匠のトラカブも仕上がり会場入りしてヴィンテージトライアルの雰囲気に色づけ。
メッチャ乗り易そう&軽そう。今度チョット味見させてくださいね。

マックスフリッツMFJ-1382/イーハトーブジャケット
ヴィンテージトライアルといえばオイルドコットンというイメージ。
特に今回のような小雨が時折パラつくようなお天気には最適。季節的にも今ぐらいが丁度いい。
夏は蒸れ蒸れになりますからね。
マックスフリッツであればMFJ-1382/イーハトーブジャケット
日本人の体系にあったパターンでシルエットもいい感じです。

オイルドカントリージャケット
レディースサイズならオイルドカントリージャケット
どちらもオイルドコットンに内生地チェック柄という伝統的なスタイル。


来年は60年代クラスも新設されるとのことなので次回こそはBSAで行かなきゃね。
今回はいつものTL125で初中級クラス。
結果的にはダメダメでしたが練習してないのだから当然の結果。トライアルはホント練習無しに結果なんて出せません。
今回はイマムラさんがマシーンセッティング&練習しての黒ゼッケン表彰台!おめでとうございます。
朝一番に「勝負やぁ」と言われましたが、前回の勝ちはたなぼた感ありありでしたので逃げさせていただきました(笑)

中級クラスの感触として午前中はエエ感じで減点はたぶん10点以内やったと思います。
でも午前中で集中力、体力ともに出し切り真っ白な灰状態で午後は減点5点ラッシュ。
全然粘れず踏ん張れず、足腰ガクガクで腕だけで乗ってる状態。


亀トラお父さんはAJSで減点が1だけってスゴすぎ。
重量的にたぶんBSA B40と変わらないと思いますがそんな風には見えない。
ボクは春までにみっちり練習して少しは乗れるようにならねば!

てことでBSA B40はVMX仕様にする前にやはりトライアル仕様でしばらくいくことにします。

今回もマルコウさんセクションつくり有難うございました!オブザーバーの皆さんにもお世話になりました!
豚汁部隊の皆さんご馳走さまでした。

とっても楽しいOneDayTrialでした! 来年も楽しみますよぉ!!!
スポンサーサイト

コメント

隠居へGO

Twin Shock Trials どっぷりのテンチョー見てると、これで安心して引退できそうです。 ククク。

ご隠居さま

ボクをこっちの世界に連れてきてくださいましたTOKUさん、トライアルに引退はおまへん。。。
タイガーカブでこさえてくださ~い。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加