シュロス神戸さんにて

日曜日のツーリングに向けてシュロス神戸さんにてエンジンオイル&ミッションオイルを交換していただきました。
fc2blog_2012041201175613d.jpg
マックスフリッツ神戸ご利用いただいておりますお客様にもシュロス神戸さんでメンテナンスされていらっしゃいます方がおおいですね。
同じ東灘区でバイクで5分程度の距離にあり私もいつも何かとお世話になっております。

今回はエンジンオイル、ミッションオイルともにいつもよりもっとええのん入れていただきました。
これで今回のツーリングで走る楽しみが増えました(笑)

シュロス神戸さんは「シュロス」ブランドのオイルメーカーさんでもあります。
私がBMW R100RS、HONDA TL125に使わせていただいておりますオイルもシュロスさんとこのオイルです。
実際使わせていただいてホンマええんです。
もちろんBMW以外のメーカー、国産車、欧州車にもおすすめなのです。

で、今後マックスフリッツ神戸でもシュロスさんのSCHLOSS OIL オイル交換 、メッツラー、ピレリのタイヤ交換受付対応させていただきます。
既にシュロスさんご愛用のお客様は今まで通りシュロスさんに直行してくださいね(笑)

車両はシュロス神戸さんにお持ち込みいただきましての作業となりますのでご安心を。

バイクウェアお買物がてらオイル交換、タイヤ交換のお申し込みお待ちしております。

詳しくは店頭にてお問い合わせください。
スポンサーサイト



コメント

おっと

通称めっちゃええ方のオイル入れられましたか。
僕は今は普通にええ方です。
いいですよねえ、めっちゃええ方。実感できますよね。
日曜日楽しみにしてます。
心地よくまわるので気をつけて。

心地よ~くまわりますね

そうなんですよ!通称めっちゃエエ方のオイル入れたんですよ。
ほんま気持ちよくて調子にのってしまいますね。
気をつけます。そやないと恥ずかしい腕章して走ることになってしまいますからね。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加