FXRS

本日ご来店のアマさん、前回ご来店時に予告していらっしゃいましたカスタムを実行。
HARLEY-DAVIDSON FXRS
てことで早速パシャっとな。

HARLEY-DAVIDSON FXRS(1989)
そう、ローライダーです。

新車で購入されて以来、いままであれやこれやとカスタムしてきたアマさん。

で、今回何をされたかというと。

HARLEY-DAVIDSON FXRS(1989)
20数年前の新車購入時と同じ純正ハンドルに辿り着きましたとのこと。

カッチョええ~~~。

ローライダーに跨り走り去る姿、まさに「人馬一体」
スポンサーサイト



コメント

本日も・・・

本日もお邪魔させていただき、
 お忙しい中、お相手ありがとうございましたm(__)m
数年間、ハンドルを戻すか悩んだ末の選択でしたが
 元に戻して良かったと思っています(^^)

ご来店有難うございました!

ハンドルを純正に戻したローライダーかっちょエエですわぁ!
アマさんが跨り走り去る姿はホンマきまっていましたよ。
カスタムの施されたハーレーもかっこエエですけどノーマルのスタイルかなり惹かれます。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加