第6回ボクサーミーティング行ってきました

今日は毎月・月末日曜開催の神戸RSクラブ主催ボクサーミーティングでした。
お店はAYA店長にオープンしていただき私も会場入りです。
ボクサーミーティング
会場となるダディーズベーカリーさんに到着すると既に新旧BMWに2輪&4輪で大賑わいです。
会を重ねる毎に参加車両が増えていきますね。
参加される方も神戸、大阪のみならず滋賀、京都、岡山、東京!からもご参加です。


ミーティングを通じてお知り合いになった方やお客様となんやかんやとお喋りさせていただき楽しませていただきました。

ボクサーミーティング
集合写真の撮影後は神戸RSクラブ代表千石さんによるライディング講座&WEBラジオ「千石清一のぶっちゃけバイクトーク」収録で盛り上がりさらに各々談笑~。

今回はサイドカーのご参加も4台。サイドカーには目がいきます(笑)
R100RS+EML
亀トラでのトライアル練習でお世話になっているKさんも本日はR100RS+EMLでご参加です。
最近R26を入手されたKさんに今日は4輪で参加のR26,R27サイドカー乗りでもある芳さんをご紹介。
芳さんは最近ブログ「モリサキ エンヂニアリング」でR26とR27の違いを写真付きで記事をアップされていてなかなか興味深いです。
辿り着いてしまわれた者どうし今後さらにご親交を深めていって下さいね~。

R100RSラジコン
前回のボクサーミーティング・児島良孝さんプレゼンツクリスマス抽選で当たりましたR100RSラジコンの贈呈式もあり早速お店に帰着後すぐに電池入れて走らせました。
児島さん、ちゃんと走りましたよ!なかなかエエ走りしますわぁ!

今回のボクサーミーティングの模様は2月発売「BMW BOXER Journal」出版社刊でご紹介されます。
スポンサーサイト



コメント

おつかれさまでした。

RSがいっぱい集まると、少し気持ち悪いですね。
息子ムネヨシ君も「お父さんのバイクいっぱい!」と言って喜んで?ました。
次は、ちゃんとRSで参加いたします。

おつかれさまでした!

今回は芳さんのとってもキュートなお嬢さんにお会いできてとても嬉しかったです!可愛い!!
ムネヨシ君もええメカニックになりそう(笑)

そうRSいっぱい集まると以前にモクモクファームの近くでも見かけましたがなかなかねぇ(笑)

次はRSでズラリと並ぶR100RSの中に入るんですね~
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加