BMW R100RS ミクニTMR仕様 再び試乗

千石清一さん
本日ご来店くださいました千石清一さんのヘルメット。
千石さんといえばこのヘルメットデザイン。
千石さんに「ヘルメットの塗装ってどこでされているんですか?」と質問したら「ん、SHOEIさん」
・・・野暮な質問してしまいました。
内装のフィッティングも千石さん仕様とのこと。そりゃそうすよね。
こちらのヘルメットは以前オートポリスで走行される時にご用意されたものとのこと。

本日は千石さんのR100RSミクニTMR仕様に再び跨らせてもらいました。
R100RS
以前との違いは千石さんとのこエコチャージが装着されていること。
もともとセッティングがばっちり出ているTMRですがさらにレスポンスよく、力強さも増しています。
ノーマルのキャブに装着しても違いは歴然のようですので近々ワタシのR100RSにも装着ですねコレは!
そういえば昨日の朝、神戸RSクラブのMさんもしきりと全然違うと仰っていらっしゃいました。こういうことだったのですね。

R100RS
ワタシもがんばってR100RS磨いたつもりですが、千石さんのR100RSには足元にも及びません。。。

次の日曜日1/29は恒例のボクサーミーティング山のパン屋さんダディーズベーカリーで開催されます。
参加無料、初参加の方大歓迎です!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加