明日夜、雨でなければ「つけ麺ナイト」


今年もこの企画やってまいりました!

身体の中のつけ麺が切れてチカラが出ないyamamotoさんから招集がかかりました。

明日3/1(土曜)の夜、雨が降ってなければ「つけ麺ナイト」。

行先は大阪市西区のラーメン屋さん。
つけ麺もラーメンもあります。

集合はR43沿いの何処かのセブンイレブンに20:15。

明日の天気予報を見てから決行するか決めます。

雨が降らなさそうなら詳細発表します。

ではっ!

スポンサーサイト



MFA-1876/パラフィンハット入荷

パラフィンハット
帽子系定番シリーズのパラフィンハット/MFA-1876が入荷です。

パラフィンハット
今回入荷のパラフィンハットは、従来のシリーズよりパラフィン(ロウ成分)の多い生地を採用しています。

パラフィンハット
従来のパラフィンハットより光沢感のある仕上がりとなっています。

撥水性の高いパラフィンハットはツーリングにアウトドアにと活躍するアイテムです。

色はベージュとグリーン。
グリーンは深みのある色合いとなっています。

MFA-1876/パラフィンハット
COLOR:BEIGE/GREEN
SIZE:M/L
PRICE:6,900円+税



maxfritzkobe10th.jpg


outlet.jpg



3/15はBrit Brat Day Vol.05 Breakfast in Kobe

3/15(土)に和田岬にある今話題のカフェ「北の椅子と」さんにて『Brit Brat Day Vol.05 Breakfast in Kobe』が開催されます。
Brit Brat Day Vol.05 Breakfast in Kobe
主催はRustless(ラストレス)代表HIRO氏。

HIRO氏のブログでBrit Brat Day Vol.05について詳しくご案内がございます通り今回の“ブリブラ”も「英国旧車や、カフェレーサーにお乗りの方、またそれらの車両に興味がある方のお越しをお待ちしております。」とのこと。
今回は副題として「BSA祭り」ともあります。
BSA
既にフェイスブック等でご参加表明された方も多く一旦参加表明は締め切りとなっておりますが、以下の方々はお気軽に参加のご連絡をお受けします!とのこと。

1:前回、参加して頂いた方
2:BSA乗りの方
3:参加者のご友人の方
4:参加についてお問い合わせをくださった方

ご参加表明等につきましては、フェイスブック経由ではなく直接HIRO氏宛のメールにてお問い合わせくださいますよう。
email: info at rustless-gb.com (at を@に変更してください。)



-Brit Brat Day Vol.05 Breakfast in Kobe-
**

コンセプトは、ただぶらっと走ったら集まってしまった、というものでツーリングの目的地にするもよし、ここで集合してその後走りに行くも良し、神戸の街に繰り出すも良し、ご自由にこの集いをご利用ください。

場所は、兵庫区の和田岬。その運河沿いにある元材木加工所にて、ご夫婦で運営されている北欧ヴィンテージ家具屋&カフェです。

いつもはお休みの土曜日をブリブラのためにオープンしてくださいます。ぶらっと寄ってくださる皆さんは、参加費代わりとして前回同様ブレックファストセット ¥750をご注文ください。(会場に到着された際に、食券を購入して頂きます。)


今回のブリブラスペシャルメニューは現在考えていただいております。飲み物はコーヒー、紅茶、コーラ、リンゴジュースなどからお選びいただけます。

バイクを見ながら、気軽に飲み、食べれるように希望者の方には紙コップでサーブしていただけます。(屋外席、そして屋内でまったりすることももちろん可能!ちなみに室内禁煙です。)

詳しい行き方はまた後ほどアップしますが、運河沿いのインダストリアルな感じがいいんです。


車種やメーカーによって駐車スペースを分けさせていただきます、あらかじめご了承ください。


今後の開催のため、そして大人として、モーターサイクリストとしてマナーある行動をお願いいたします。


車種の垣根を超え、気軽に談笑出来る場となることを願っています!


当日はスナップ写真を撮影いたします。雑誌などのメディアに使わせていただくかもしれませんので、あらかじめご理解ください。


まだ未定ではありますが、神戸で英車&カフェレーサー関連のイベントをどんっと開催したいと考えております。イベントの主旨についてのご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。

それではブラッとお会いしましょう!

主催:Rustless Production Hiro (前田 宏行)


以上、HIRO氏のブログより抜粋。


私も3.15の朝はBSAに跨りブラっと出かけるとします~

モーターサイクル ニンジャフェア -カワサキワールド-

本日よりカワサキワールドにて「モーターサイクル ニンジャフェア」開催です。
モーターサイクルニンジャフェア
メイン会場に入ると。

平日でありながら結構な人がいらっしゃいましたのでこの週末はかなりの人で賑わいそうです。
私の駐輪した場所にもカワサキ車がずらり。こちらを眺めているだけでも楽しいです(笑)

モーターサイクルニンジャフェア
ニンジャと言えば。

小学校の社会見学に紛れてカメラ小僧と化し写真取りまくりです。

この他にも歴代のニンジャが展示されています。

モーターサイクルニンジャフェア
こちらはメイン会場出てすぐの協賛ブース(ケイテックさん)
ガレージをイメージしたブースにてモ-ターサイクルライフのご提案。

モーターサイクルニンジャフェア
初めて見ましたクレイモデル。ほ、欲しい。。。

モーターサイクルニンジャフェア
遊び心のある限定アイテムがずらりと並んでいますこれらの限定アイテムは売店にて販売。

モーターサイクルニンジャフェア
今回はお声を掛けていただきましてマックスフリッツも協賛ブースにてマックスフリッツファム商品ジャケット&パンツをマネキンに着させていただきました。関係者の皆さまこの度は有難うございます!


モーターサイクルニンジャフェア
おっ!


「モーターサイクル ニンジャフェア」はカワサキワールドで本日から3/9(日)まで開催中です。

明日からカワサキワールドで「ニンジャフェア」!

モーターサイクル・ニンジャフェア
明日2月25日(火)から3月9日(日)までカワサキワールドで「モーターサイクル ニンジャフェア」が開催ですね!

今回のフェアも楽しみです。

カメラ持参でお邪魔しようと思います。

もちろんバイクに乗って!近くには二輪用コインパーキングもあるので安心です。

皆さまもお見逃しなく~。カワサキワールドでニンジャフェアをお楽しみの後はぶらり神戸をご堪能くださいね。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加