迷彩パンツ再入荷!

昨日も少しご紹介させていただきましたがレディース(マックスフリッツファム)・メンズ(マックスフリッツ)ともに迷彩パンツが再入荷です。

迷彩柄はマックスフリッツオリジナルパターン、迷彩でありながらいやらしくない感じに仕上がっておりますので迷彩柄はチョットという方にも是非一度ご試着いただきたい1本です。

レディースサイズはスキニータイプのMFLP-1664/迷彩スキニーズパンツ
サイズ展開も豊富で36/38/40/42/44の5サイズです。

メンズサイズは裾ファスナータイプのMFP-1700/ワンサイドカーゴ迷彩パンツ
こちらもサイズ展開豊富な44/46/48/50の4サイズとなっております。

MFT-1628&MFP-1700
はい、今日はセルフモードで一人撮影です。

え、そのポーズはなんなんだって!?

それはですね、先日の父の日にドン・キホーテにて買ってもらった小さいタイヤの両サイドにグリップがついていて、床でゴロゴロ転がして身体鍛えるアレでそれとなく成果が出てきたのでアピールしてみたんです。

ホントは私もトライアルする時などに愛用しているMFT-1628/ジップアッププロテクトシャツを紹介しようとして調子に乗ってしまいました。

こちらの商品は今発売中の「MOTO NAVI」No.53にてご紹介いただいて以来、売れ筋ランキング急上昇中です。
速乾素材を使用したジップアッププロテクトシャツは、夏場でも快適にご利用いただけるよう考慮されていますのでジャケットのインナーにストレス無く着用いただけます。
プロテクトパーツの取り外しは不可でありますが、汗をかいた後にはご家庭の洗濯機でネットに入れて手洗いコースで洗濯してあげてください。

ジップアッププロテクトシャツの下にMFT-1711/半袖テックTシャツを着用していただきましたらライディング中もバイクを降りてお茶でもする時にも快適にお過ごしいただけます。
どちらの商品もレディース&メンズでサイズをご用意させていただいておりますので今年の暑い夏を少しでも快適に!

本題の迷彩パンツは写真の色ぶれしまくっておりますので是非商品紹介ページにてご確認くださいませ。

(レディース)MFLP-1644/迷彩スキニーズパンツ

(メンズ)MFP-1700/ワンサイドカーゴ迷彩パンツ

スリムなシルエットでありながらストレッチコットン採用ですので動きやすいですよ。
スポンサーサイト

神戸店的バイク道

昨日のブログ記事はなかなかの反響がありましたねぇ。有難いことです(笑)

そうVMX参戦の道は色々アドバイスを諸先輩方にいただきながらワタクシなりに色々妄想中。

やはりベースとなるのはこちらでしょう。
BSA/B25
B25に昨日登場のフロント一式(DGさんからのいただきもの)を移植してっと。

パーツ
タイヤはこのキャラメルにしてシートは加工ですな。
B25スクランブラー化構想もそろそろ2年経ちますがボチボチと部品交換会やら何やらでワンコイン調達。

まぁ、妄想していること自体が楽しいとも。

ワタクシ、カスタムの心得ありませんので勉強しながらやりましょう。

いざとなればエアーバイクカテゴリーの道を極めて全国制覇するもよし(ほんまかいな)


こちらは本日ご来店いただきましたお客様HP2 Megamoto乗りのKさんが久々に眠りから目覚めさせた愛車。
XR600R
HONDA XR600R(1991)

XR600R
横浜のモトパワーさんのエキパイ&マフラーを装着。

デカいです、これはワタクシには扱えそうにもないです。バイ~ンってジャンプするの想像するだけでも縮み上がります。
やはり80ccとか125ccあたりからオフの世界はステップアップしていくのがええんでしょうね。

イメージを膨らませて

先ず最初に本日のブログは東海の雄「Rollings」さんのブログネタをリスペクト(ネタパク?)。

ワタクシ、ツインショックVMXレースへの憧れはございますが未だ参戦できぬ輩でございます。
VMX
足元から順番に装備を揃え遂に頭の先まで気分はヴィンテージモトクロスが完成です。

VMX
車両もここまで揃ってるんです。あともう少し・・・。

VMX
イメージトレーニングには余念がございません。

近所で評判の人となるのにもそう遠いことではなさそうです。

おっとイケナイ、ただ単におバカな写真を夫婦で撮っているわけではゴザイマセン。

新作ジャケットMFJ-1705/コーデュラエアインテークジャケットはシルエットが美しいと評判。
摩擦強度の高いコーデュラナイロンを使用していますのでハードユースにもお勧め。
スタイルもオン・オフ問わず各カテゴリーのバイクにもマッチします。
真夏時期に街中で渋滞にハマったりしますと流石のエアインテーク機能でも暑いですが走り出すと快適そのもの。
本店ブログでもお勧めのように夏場はフロントファスナーを上げずにボタン留め&腕のエアインテークファスナー開で走行していただきますと快適です。
夏場のインナーMFT-1711/半袖テックTシャツと組み合わせていただきますとさらに快適!

オールシーズン対応ですので重宝します。
もちろんこの夏に北海道ツーリングを予定されていらっしゃる方には是非にとお勧めさせていただきます。

ちなみにパンツはMFP-1709/ワンサイドカーゴパンツ
ストレッチコットンが夏場のライディングでも生地厚の見た目を見事に裏切ってくれる可動性高く快適パンツです。
マックスフリッツパンツの特徴は街履きとしても使えてバイクに跨った時のシルエットが秀逸となっております。
ワタクシ上の写真ではエアーバイク状態ですがどうぞイメージしてください。

ちなみにMFP-1709/ワンサイドカーゴパンツはご好評につき在庫僅少となってきております。
しか~し、同シルエットの迷彩柄タイプMFP-1700/ワンサイドカーゴ迷彩パンツ再入荷です!
前回入荷時に即完売となりお買い求めいただけませんでしたお客様お待たせいたしました!
(レディースの迷彩柄タイプMFLP-1644/迷彩スキニーズパンツも再入荷です!)

MOTO3
BSA/B25にMOTO3いやぁ、バッチシですよね~。

MOTO3
MOTO3とってもとってもThanks!!!!!

マルボロカラーのR1200GSでご来店くださいましたお客様へ

R1200GS
以前にマルボロカラーのR1200GSでご来店くださいました女性オーナー様、お伝えしたい事がございますのでお手数とは存じますが神戸店店長よしだ迄ご連絡くださ~い!

お友達の方でもご覧いただいておりましたらオーナー様にお伝えいただけますと助かります。

追記:6/29に無事オーナー様とご連絡とれました!くりりんさん有難うございました。

TL125D ペガサスがやってきた

TL125が2台に!?
TL125
ウッキーさんがTL125&パーツ色々をお持ちくださいました。ウッキーさん、有難うございます!
パーツは早速使わせていただきま~す。

先ずは熟成されたガソリンとオイルを抜き取りキャブをオーバーホールしてみます。

TL125

2001年でしたでしょうかイーハトーブに出場されて以来久しく眠りについていたTL125ですが10年ぶりに目覚めていただきON ANY SANDA秋のワンデートライアル目指して仕上げますかね。

ちなみにこの青いTL125はペガサスと呼ばれるタイプですね。私のはフィールドトリッパー。
ぺガサスは6Vのバッテリー仕様ですが、この車両はバッテリーレス化されています。

TL125
外装系はホント保管状態も良く硬化、色褪せがない感じです。

最近注目度の高い125ccクラス(原付二種)、でもトライアル的な遊びができる車両って現行モデルでは見当たりません。
現行トライアルのような楽しみ方とは少し違いますが、ヴィンテージトライアル的な楽しみ方も面白いです。
ナンバー付けて公道も走れるし。
亀岡トライアルランドなどの施設に持って行ったら一日楽しむこともできるしねぇ。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加