BMW R80

最近ご来店くださいましたお客様の愛車BMW R80。

R80は私も乗っていた時期がありましたが、軽快な走りは街中でもヒラヒラと快適でお気に入り。

こちらのR80、ご来店された時は???と車種がワカリマセンでした。
R80
BMW R80 前脚はアルティメットスポーツのフロントに変更されホイール、スイングアーム、リヤサスも変更。
エンヂンは1,000cc、キャブはFCRに変更されていらっしゃいます。
R80
外装は旧タイプのものが装着されてます。

こちらはカフェ仕様のR80
R80
シート&リヤフェンダーはリトモ・セレーノさんのパーツですね。
車両入手から1ヶ月、パーツ諸々をお取り寄せされてご自身で組上げられました。

R80
あとはバックステップに変更したら出来上がりかなと仰っていらっしゃいました。

R80
全く面識もないBMW R80オーナーのお二人に共通しているのはDUCATI乗りであり、R80はお嬢さんとのタンデム仕様ということ。

どちらのR80ともとっても素敵です!



そういえば。。。
R80
こちらはBOSSのR80レーサー仕様(ほんでもって保安部品つけたら車検通ります仕様)
スポンサーサイト

那須高原にMaxFritz

先の東日本大震災の影響でオープンが延期となっていました「MaxFritz那須高原店」

那須どうぶつ王国様のご尽力で修復が完了しオープン出来る事になりました。

施設内には天然温泉等設備もあるとのこと。ツーリングがてらお立ち寄りいただけましたらと思います。

場所:栃木県那須郡那須町大島1042-1 那須どうぶつ王国敷地内
電話:那須どうぶつ王国 0287-77-1110
期間:6月10日~11月27日




委託販売車両 ノートンコマンド750ファストバック

ノートンコマンド750
先日ブログでご紹介致しましたノートンコマンド750ファストバック(1969)は現在タイガーワークスさんにて委託販売車両として販売中です!

コンディションはとっても良好!!!
フロントはグリメカだったり前後H型リムだったり一見の価値は大いに有りです。
価格など詳しいことはタイガーワークスさんにバンバンお問合せください。

ノートンコマンド750
英車の扉をノックされてはいかがでございましょう~。
もちろんご購入後もタイガーワークスのinuさんがしっかり面倒みてくださいます。

土曜の夜はホルモン焼き

GW頃にお店の向かいに出来たホルモン焼き屋さん。

ご来店されるお客様が高確率で気になされます。

てことで今週末の5/28(土)の夜に「向かいのホルモン焼き食べに行こう会」開催です(笑)

発起人はNさん(KAWASAKI Ninja ZX-6Rを新車購入時にサンビームレッドに全塗装。SS系でロングツーリングこなされます)

参加予定は

yamamotoさん(HONDA CBR1000RR で毎回ツーリング企画から当日の先導まで担ってくださるツーリングナビゲーター)

き~やん(DUCATI M800で一昨年にDUCATI CUPエントリークラス初出場2位。近頃は増えたレンズの保湿庫を物色中)参加調整中

&私(バイクの走りはイマイチですがバイクを磨く腕は上がってきた?)の4名。

とりあえず予約はしてないですが当日は店内からホルモン焼き屋さんの混み具合を覗き見ながらタイミングを見計らって突撃だす。


単なる飲み会ですけどご都合宜しい方のご参加お待ちしてますよぉ。

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

き~やんが最近手に入れたレンズ。
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

撮った写真見せていただきましたがエエ感じですなぁ。面白そう!

真似っ子RS嫁さまと競ってるかのようにレンズが増えていってます。

き~やん「店長のボディに付けてみる?」

皆さん、ボクを誘惑しにくるのですね。

こうなれば試乗、試写どんとこい!って感じでいきましょう。



昨日FM COCOLOから流れてきたジェリー・ウォレスの「男の世界」。マンダムやねぇ。

ザ・ブロンソンズのCD買ったけど何処にいったのかな。口ひげのシールが付録で付いてた。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加