雨ニモマケズ

天候不良な週末にも関わらずご来店くださいました皆さま有難うございます。
雨ニモマケズ
こんなお天気の中でもバイクでご来店くださいますお客様へ。効果の程は分かりませぬが、どうぞヘルメットシールド用のレインブレーカーと曇り止めが私のバイクいぢり用ケミカル棚に置いてございますのでご使用下さい。
スポンサーサイト



コンパクトな逸品

いつもはバイク(BMWやDUCATI)でご来店くださいますY様、本日は電車&自転車でご来店くださいました。
ブロンプトン
これはいいですね。
ブロンプトン
ブロンプトン。機種名ちゃんとお聞きする忘れましたけど、デッカいバッグも前にスポッとハマって次の目的地に向かう為に駅へとテクテク走り去って行かれました。

でもって写真もされるY様、最近のお出かけのお供は「PEN(E-P2)」
オリンパス ペン E-P2
本体に付いているのはZuiko ED 50mm F2.0 Macroだったかな。他にも色々。

オリンパス ペン E-P2
フォクトレンダーて書いてあります。レンジファインダー用のレンズということです。
デジイチ初心者には要勉強な深い世界。。。
今度のツーリングご参加となりました際には、その辺のところお聞きするとしましょう。

コンパクトな世界もかなりそそられます。

マックスフリッツ提案のデニムパンツ

MFP-1650/サイドシームレスデニムパンツ入荷しました。
MFP-1650
デニムパンツ、マックスフリッツがライダーの目線でつくるとこうなります!

13.5ozのストレッチデニムを採用したサイドシームレスデニムパンツは、ライディング時の膝の曲げにもツッパり感なくストレスを感じさせない仕上がりになっています。

MFP-1650
立体裁断を施されたパンツはやはりパンツハンガーに吊るしているだけでもマネキンに穿かせているだけでも穿いたときのシルエットは分かりませんので是非店頭でご試着いただきたい1本です。

MFP-1650
細かい部分、オモテからでは見えない部分にもこだわったつくりになっています。
Gパンで擦れなどで傷みやすい部分の補強を施し、ポケットにモノを入れた時にある程度ポケット内に融通をもたせるようマチを設けています。
前ポケット、後ろポケットともにマチを設けていますが決して野暮ったくなく、複数色で縫製したステッチとともにパンツのアクセントになっています。
ヒップポケットの位置もええ感じです。

MFP-1650
膝及び膝外側にはスポンジを裏から当ててキルティングしています。
肉厚なスポンジのモリモリがええんです。膝の冷えにも有効です。

個人的にはデニムパンツを穿いたのは何年ぶりでしょうか、7.8年ぶりですね(笑)
普段とは違った雰囲気で気に入りました。
もちろん普段からデニム派の方にオススメ!マックスフリッツ的デニムパンツ是非お試し下さい。


MFP-1650/サイドシームレスデニムパンツ

SIZE:44/46/48/50
COLOR:INDIGO
PRICE(TAXIN)¥18,900

パンツ着用サイズ【44】(身長170?・62?)

ジャケットはGE/NOIL GEB-1010/コーデュラナイロンフライトジャケット

今週は炭焼珈琲

ナルダンさん
ナルダン店主殿より音源&今回は炭焼珈琲豆いただきました。炭焼珈琲!グッときます美味いぃ。


Little Featよろしおすなぁ?。

以前にいただいたNicolette Larsonも好きだったりします。「Live at the Roxy」は買いました。

Jeff Beck & Nicolette Larson - I'd Die for This Dance

Jeff Beck入門「Blow By Blow 」はこれから聴かせていただきまーす。

掲載誌

本店ブログのネタパクではございますが・・・。
MOTO NAVI

現在発売中の「MOTO NAVI」(ボイスパブリケーション発行)に新作ジャケット紹介や仙台店紹介、
MOTO NAVI
BOSS見ぃ?けっ。

私もお邪魔したコバユリさんのGo To Cafe!ミーティングの模様などなどが誌面を飾っております。
MOTO NAVI
R100RSは熱いですよ、あん時の京都は足がチリチリ熱くて熱くて。
ようやく程よい季節になりましたので「R100RS最高です」

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加