春を呼ぶ「マックスフリッツ」新作?

マックスフリッツが得意とするテーラードタイプのライディングジャケット。
MFJ-1613
MFJ-1613 / ループドテーラードジャケット
COLOR:BEIGE/KHAKI
SIZE:46/48/50
PRICE(TAXIN):¥37,800

ボタンの上にテープ生地をループさせて愛車のタンク&車体を傷から守ります。

MFJ-1613

製品加工が施されたコットン&牛革(ウォッシャブル)は独特の風合いがあります。
要所に使われているテープ生地も敢えてカットオフにして使い込んだ感を出して上品なだけではないテーラードスタイルに仕上げています。

MFJ-1613


着用するときにはウエストのボタンが3段階に調節できるので自分の体にフィットする位置で留めて着ていただきますと美しいシルエットと走行中のバタつきのない安定感を得ることができます。

スタンドカラーにしても着用でき襟裏のリフレクターが夜間走行時の視認性を高めます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

春を呼ぶ「マックスフリッツ」新作?

本日入荷の「COOL PLUS」使用の長袖Tシャツ
MFT-1626
MFT-1626

4色もあります。
左からオフホワイト/グレー/カーキ/ブラック

しかもリバーシブル仕様なんです。

MFT-1626
オフホワイトのA面。

MFT-1626
カーキのB面。

写真を撮りながら「あ、この色イイネ。これもイイネ・・・。迷うなぁ」って

どの色もエエ感じです。

もちろん着心地もバツグン!

熱き血潮

本日の夕暮れ時、雨の振る中カンサイオトキチクラブのTakashitaさん&豊中は蛍池のタイガーワークスさんご来店!
ターガーワークス

カンサイオトキチクラブ

ヴィンテージモトクロス&ツインショクトライアルの大会を開催されている「ON ANY SANDA (オンエニーサンダ)」の事務局スタッフでもあるお二人はとても熱いハートの持ち主です。
ザイングリフ(TOKU)さん、今回はご仲介いただきまして有難うございました。

関西のバイク界を盛り上げていくことができるのならということで今年も4/18から始まるON ANY SANDA にマックスフリッツ神戸微力ながらいっちょ噛みさせていただくことななりました。

4/18(日)ON ANY SANDA 第一戦はmiki ANNEX PARKでヴィンテージMX。観戦は無料ですのでご興味のある方是非ミキアネックスパークに!
私もお店のオープンまでの時間を利用してですので8時半の開会式から少しだけですがお邪魔させていただきます。

ご来店のお客様

今日は午後から天気予報では雨という状況でご来店くださいました皆さま有難うございました。
900MHR
sumiさんの900MHR(1982)
最近は自転車の方にも凝っていらっしゃるようで次回は自転車でのご来店?
900MHR
福岡店Fusa殿の900SSもFCRに換装予定ですね。こちらの900MHRキックもサクッとアイドリングも良好でしたよ。

CBR
yamamotoさんのCBR。
どうもスピードメーターの調子が宜しくないということで、雨が今にも降り出しそうな空の下バイク屋さんに向かわれましたが雨に降られず無事メーターの件も解決?
春のツーリング企画(5/23)は和歌山方面ですかね。もう少し私もネタ探しに励みます。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加