アイルオブマン

今年も5月29日から6月11日までマン島TTが開催されます。
TT2010
今年は『クラブマン』編集長を務めて現在はモーターサイクルジャーナリストとしてご活動されている伊丹孝裕選手がマン島TTに挑戦されます。

伊丹孝裕、マン島への道。::::: www.manx.jp :::::

伊丹さんが所属されるクラブトロフェではオリジナルTシャツとステッカーを販売されています。(ご購入はwww.manx.jpのサイトからEメールかFAXでお申し込み
オリジナルTシャツ!かっちょいい!えっ!?見覚えのあるロゴが!・・・「ま、っ、く、す、ふ、り、っ、つ」なるほど!


伊丹孝裕選手を応援しましょう!!!!!

『MOTO NAVI』創刊号

この週末は概ね天候にも恵まれたのでツーリングに出かけた方も多かったのではないでしょうか。もうGWに入ってくるのでお天気も春らしい気温と陽射しになっていただかないとね。

MOTO NAVI
MOTO NAVI』復刊です!!

MOTO NAVI
グッときました。

バイクに乗り始めた頃、買ったバイク雑誌を隅から隅まで読んでいたように楽しませてもらおうっと。

ON ANY SANDA

今日は「ON ANY SANDA」第一戦開催日ということでお店のオープンまでの時間を利用して三木アネックスパークに行ってきました。

このイベントはまさに大人の運動会!参加者の皆さんの真剣な顔&笑顔で満ち溢れていて会場は盛り上がっていました。


会場入りすると私に向かって手を振る人が!?今回は出走できないなぁと仰っていらしたザイングリフ(TOKU)さんが笑顔で手招きしてくださいました。
ON ANY SANDA
オンエニーサンダ事務局の隣に先日ご来店くださいましたタイガーワークスさんのテントがありましたので仲間入りさせていただきました。事務局にご挨拶しましたら朝食いただいちゃいました(笑)ごちそうさまでした美味しかったです!

開会式まで時間がありますのでタイガーワークスさんとこのテントに並ぶ「極東clubOBSOLETE」(関西の英車を中心としたレーシングチーム)の参加車両を拝見。
ON ANY SANDA


まだまだ続きます

続きを読む

ON ANY SANDA

明日4/18(日)も神戸店通常営業致しますが朝お店のオープンまでの時間を利用して三木・アネックスパークに行きVMXイベント「ON ANY SANDA」でマックスフリッツを宣伝しまくり。

ON ANY SANDAはヴィンテージモトクロスをこよなく愛する人達が集まり楽しむイベントです。

コースを走るには事前の登録が必要ですがギャラリーとして観戦は大歓迎ということですので少しでもご興味をお持ちの方は是非とも会場へ!!
第1ヒートは9:40から12時頃まで、第2ヒートは13:00からスタート。お昼タイムにはカレーが出ますので使い捨てでない器とスプーンを持参されますといただけます。
イベントは全て事務局、参加者のボランティアでまかなわれています。
ギャラリーとして観戦してくださる方の中でも一緒にお手伝いしようという方大歓迎です。

まずはどんな雰囲気なのか会場に足を運んでみてください。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加