MFS-1358&GMP-1068

朝晩涼しくなってきたこの頃、出かける時にはこんな感じで。
MFS-1358&GMP-1068
MFS-1358 レザーシャツジャケット(サイズ:46着用)
春・秋・冬と使い勝手よく期間的にも長く&普段着にも使えて重宝します。

GMP-1068 モーターウォームパンツ/BLACK(サイズ:46着用)
新色BLACK 穿き心地良好です。ウエスト部分もリブで腰に優しい感じ。ウエストは絞ることもできるのでベルと無しで使い方にもお勧め。私でサイズ【46】ウエスト少し余る感じなので絞って着用。

モデル(店長)のサイズ・・・身長:170? 体重:60? ウエスト:75?

運動は無理せず継続あるのみ。なんとかリバウンドせずジワジワ絞込み中。
スポンサーサイト

ピクニック気分

今朝は「軍手と懐中電灯デー」ということで舞洲へ。まだ懐中電灯はいらなかったですが次回11月末は必要ですね。

今回は収穫なし。いや、ほんの少しあったような。
アマリー
初めて見かけるブースに立ち寄ってアンケート書いてステッカーと缶コーヒーをいただきました。BSAもこれから春まで#30です。

朝8時頃には暑くなってきて宝の山をほじくる気力も萎えたのでK極さん(既に常連化しました)と焼きソバ&卵入りお好み焼きを原っパに座って食べて帰りました。


みかん
徳島キャンプツーリング帰りのよ?さんがお店に寄ってくださいました。
今年初めてのみかんです。すっぱあま?い。

能勢(くりの郷)

木曜午前のお散歩。

今週はこちら
能勢(くりの郷)
栗です。

R171からR173さん一庫ダム経由で道の駅「能勢(くりの郷)」へ。店から1時間ちょっとでお尻がとっても痛くなってもう半泣きTL125のシート。これは修行を積めば痛くなくなるのでしょうか?

午前中でしたが物産コーナーの栗はもうほとんど売れていました。
くり

帰りは山の中をグルグル遠回りして帰りました。お尻イタイ。。。

圧力鍋を使って皮むきガンバリました。。。

連休最終日

この連休中は概ね天気はよかったような感じでしたね。

昨日、鈴鹿で5時間耐久レース(自転車)に参加されたyamamotoさん。この夏の練習とレースで少しほっそりされたようです。
鈴鹿
結果もなかなかの上位だったようです。3人で交代して走りyamamotoさんは15周(約70?)走ったとのこと。写真色々見せていただきましたがとっても楽しそう。

岡本の山手幹線には「はらドーナツ」がありますが先日岡本の商店街の方に「はらロール」がオープンしまして早速買ってきてくださいました。
はらロール
ごちそうさまでした!私の舌には合ったようで美味しかったです。



yamamotoさんは優しいですねぇ。ツーリング企画となるとyamamotoさんにお知恵を拝借(笑)

とりあえず候補を今のところ3つ。

?奈良公園ピクニック&世界遺産めぐり(徒歩)

?出石そば&竹田城跡

?鳥取 みたき園で山菜料理を堪能

yamamotoさんの案はどれでしょう(笑)

さぁて、どっちに行こうかなぁ。

MFB-1586 ポケッタブルブルゾン

朝晩の気温が違う最近ですがツーリング先などで重宝するのがMFB-1586/ポケッタブルブルゾン。
とってもコンパクトになるので気温が低い時はジャケットの下に羽織り、着ない時はバッグの中にしまってと。
MFB-1586
こんな感じにコンパクトになります。

MFB-1586 ポケッタブルブルゾン
(メンズ) (レディース)

※sumiさんありがとうございました。そういえば見せていただいたあれ見つけましたよ。やはり値段ジワジワ上がっております。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加