2WAYポーチ/MFA-1402

MFA-1402
使い始めて4年程でしょうか私愛用のMFA-1402/2WAYポーチです。殆ど毎日使っております。ベルトは腰にまわして使っています。
帆布部分はだいぶ白っぽくなってきていますが丈夫な生地ですのでまだまだ使えます。革部分には靴の手入れのついでに時折革クリームを塗っています。やはり革製品はジャケットだけでなく靴でもバッグでも手入れをしてあげてください。

で私の2WAYポーチに何が入っているかというとこんな感じです。
革製品
本体部分には二折り財布(いわゆる長財布では高さが厳しいです)、コンパクトデジカメ、携帯灰皿、タバコが普段入っています。
前ポケット部分の携帯電話用ポケットに携帯電話、細長いポケットにビクトリノックスのマルチツール(キャブのアイドリング調整やらするのにマイナスドライバーは出たまま。飛行機乗る時にもマルチツール入れたまま出かけて2,3回ひっかかりました。。。)が入っています。

MFA-1402/2WAYポーチ使い方はお好みですので使い勝手の良いようにお使いくださいませ。

シルバーウィーク

KSR?
夏の小排気量ツーリング中止が無念でならないK極さん、以前に部品交換会で購入した中華モタードは無事買い手がみつかりKSR?最終型のカスタム&お化粧代になったようです。
ちなみに次回「軍手と懐中電灯デー(正しくは「なにわ旧車部品交換会」)は9/27(日)です。今回はTL125で行ってみようと思います。
Ebiさん行かはるんやったら朝6時には現地入りですよー。

昨日、aya嬢&子パンダ1号2号が岡本駅で電車を降りてお店に向かう途中に岡本のお店が色々と催しをしていてようで私にもお土産がありました。
美味い!
ホットドッグやらお寿司やら色々なお店が道行く人にプレゼントということでもらったようです。
只でいただいたならやはり宣伝しなくてはね。「ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本店」美味しいぃ??。あらびき美味なりぃ。

シルバーウィーク

この週末からのシルバーウィーク

マックスフリッツ神戸店は通常通り

営業いたします。

休日のひととき

定休日の朝からお昼過ぎまで時間をつかってプラプラお散歩。

まずは以前に12R乗りのお客様に教えていただいた「うどん」屋さんへ行こうと六甲山越え。
裏六甲を下っている途中からキャブの調子が狂い始めましたが気にせず目指すお店へと向かいます。

いわしや
さぬき風セルフ手打うどん「いわしや」さんに到着。
平日の11時過ぎですが店内はほぼ満席。トッピングを選びうどんを注文して待つこと数分。
うどんのこと詳しく知りませんが美味しいです。
R176を使ってプラプラお散歩される方是非どうぞ。

待っているお客さんもいたしキャブのことも気になるので食べ終えたら早々にお店を出てキャブ調整しつつR176を走行。

食後に珈琲が飲みたくなったのでそのままR176を走り青野ダム方面へ。
うわのそら
やはり「うわのそら」さんで決まりですね。ご存知の方も多いかと思いますがとても素敵なお店です。
ランチタイム真っ只中で満席でしたがまもなく着席。「ランチ美味しそう」と思いながらコーヒーを頂きました。次はゆっくりランチをいただこうっと。

偶然お店にも来て下さるお客様がいらっしゃいましてコーヒーを頂いた後、マスターと3人でしばし歓談。そのままゆっくりお話を続けていたいところでしたが私のカラータイマーが鳴り始めましたので退散することに。

いやぁ、秋ですね。お天気で気持ちの良いひと時を楽しむことができました。

秋晴れ

BSAB25
今朝は雨も止み心地よい風と空でしたね。

お昼過ぎには真さんが岐阜日帰りツーリングにお立ち寄りくださいました。九頭竜では路面ウェット&レインウェア着用と秋の空。
GRISO
虫がたくさん付きましたのでお掃除タイムの真さん。

お土産でいただいた秋のお菓子「栗きんとん」。とっても美味しかったです!
栗きんとん
秋ですねぇ。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加