TL125キャブ修正

ガソリンコックを「ON」にするとキャブのオーバーフローチューブからガソリンだだ漏れ。
どうもフロートに穴が開いているようです。

ということでキャブをオーバーホールしました。
TL125/JD06/TL125J/フィールドトリッパー
この機会にちょこっと「ホワイトダイヤモンド」で磨いてみました。

続きを読む

スポンサーサイト

MFB-1586/ポケッタブルブルゾン

先日入荷のMFB-1586/ポケッタブルブルゾンはショート丈になっていてジャケットの下にインナーとしても裾からはみ出さないよう仕上げてあります。
MFB-1586/ポケッタブルブルゾン
身長170?体重61?の私でサイズ【46】を着用するとこんな感じです。

ちなみにサイズ【48】ではこんな感じです。
MFB-1586/ポケッタブルブルゾン

MFB-1485/ラバードプロテクトジャケットのサイズ【46】とMFB-1586/ポケッタブルブルゾンのサイズ【46】で組み合わせてみると。
MFB-1485&MFB-1586

bag

日帰りツーリングなどで身軽に出かける際にお勧めなのはMFA-1433/ワンショルダーバッグ
MFA-1433
財布、携帯、デジカメ+αを持って出かけるのに程よい大きさです。

日帰りツーリング、ロングツーリングでちょっとした荷物をもって出かけたい際にお勧めなのはMFA-1541/タンクバッグ
MFA-1541
マップ、雨具、お土産etc.容量が確保できてライディング時に体の自由度優先という方にもお勧めです。

ひまわり

ひまわり
7月の初旬に咲いたお店のヒマワリ。花が咲き終わり種が採れるのかなと放置していたら茎の途中につぼみが出来て小さな花が咲きました。

ひまわりってこんな咲き方もするんですか!?

知らなかった。。。

リザルト

お盆休み前に「DucatiCup」レース指定のピレリに履き替えて六甲山で皮むきしてお店に寄ってくださいました“き?やん”が16日にレースを終えて本日ご来店。


結果はジャジャ?ン!!!



表彰台
見事表彰台ゲット!おめでとうございます!!

予選8位から決勝スタートダッシュで3位浮上、レース前にお聞きしたとおりのレース運びで2位チェッカー。
すごいですね!カッチョ良すぎるなぁ。今度ご来店の際には写真是非見せてくださいね。
最高の夏休みになりましたね。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加