SPEEDOMETER 再び

去年の夏に切れてからチャレンジはしたものの復旧できていないスピードメーターケーブルは放置状態。とりあえず付けた自転車用サイクルコンピューターは何の不具合もなく優秀。

AERCO
このままではイカンということで半年ぶりにケーブルを発注しました。
今度こそはっ。

カスタム

本日はここ数日の中では気温も高く晴れていましたのでお客様もバイクでご来店の方のほうが多かったですね。
yamamotoさん、本日のお題はブレーキ&クラッチレバー交換。
CBR
助っ人き?やんのサポートもあり無事交換完了です。
気がつけばどっぷり日も暮れておりました。

オツカレサマでしたぁ(笑)

淡路島?たこの姿焼?

下の記事「水仙郷」の前に道の駅・東浦ターミナルパーク内の「やま高」さんへ。

ここでは「たこの姿焼」が食べれます。
たこの姿焼「やま高」
粉にまぶされたタコ

たこの姿焼「やま高」
ジュ?っと待つこと3分

たこの姿焼「やま高」
できあがり!

できたてを食べやすい大きさにハサミで切ってもらい外でいただきます。

めっちゃ美味しいです!これはお勧めです。

ちなみにイカの姿焼もあります。これまた美味なり。

淡路島にお出かけの際には是非!

淡路島?灘黒岩水仙郷?

この時期のツーリングはどうしても山側よりも海方面を走ることが多いですね。その中でも淡路島は日帰りツーリングで行き易い場所です(高速代が高いですが)。

水仙が綺麗に咲いているということで「灘黒岩水仙郷」へ行ってきました。
水仙郷
45度という急斜面いっぱいに水仙の花が咲いていました。
水仙郷
水仙郷、実は初めて訪れました。
水仙郷
真冬のこの時期お勧めのツーリングスポットのひとつですね。
水仙郷
たくさん写真撮ったのでたくさん載せます(笑)
梅
梅も咲いておりました。

5年

今回ダブルチェンジパッドブーツ(?)のソール交換をご依頼下さいましたKさま。お待たせいたしました本日できあがりました。
MFA-1068

マックスフリッツ神戸のオープンは2004年2月1日、初めてのお客様がKさまでした。aya嬢は嬉しくて記念に写真を撮らせていただいておりました(笑)
その時ご購入いただきましたブーツは大切にご使用いただいております。すごく嬉しいです!
MFA-1068
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加