神戸ナイトウォーカー

いつもは住吉川沿いに歩いているのですが、昨日は久々に岡本から六甲道までナルダン店主殿とウォーキング。
日頃のウォーキングの成果もあって六甲道までチョロいもんと歩けど歩けど到着しない。。。甘くみていました。「信州 安曇野」さんに着くまで40分ちょっと。以前はもう少し近いと思っていたのにおかしい・・・。
安曇野さん
今回はモカをいただきました。

安曇野さん
安曇野マスターとても素敵な方です!マスターの淹れるコーヒーはホント美味しい!ごちそうさまでした。

安曇野さん
お言葉に甘えてショップカードいただいてきました。美味しい珈琲が飲みたいって方は是非!お店の雰囲気も素敵ですよ。

帰りは「行きよりも近く感じる」と言い聞かせながらのウォーキングでした。もっとしっかり歩かねば。



※先日のMOTO GUZZI / V7CLASSIC&ステルビオ試乗会でお世話になった「アクイラ」さんのホームページ(←ポチッとな)にV7CLASSICに満面の笑みで跨る私がいます。
試乗会前に朝一番で跨りコースを走る、私の仕事をする男の顔ですわ(ホント?)。
バイク乗ってるときはだいたいこんな感じで走っています。。。
まぁ、それにしてもいつものことながら緊張感のない顔であります(笑)

シフトペダル

BSA B25で走っていてコーナー手前でシフトダウン。。。。

あれ?

あれ?

何度足で探ってもシフトペダルが無いしぃ。


来た道をバイク押して戻り無事に道路の真ん中に転がっていたシフトペダルを確保。

限定生産品 GMB-1066

厚みのある牛革と高い保温力のシンサレートを使用したウインターライダースジャケット「プロテクトレザージャケット」。
GMB-1066
GMB-1066

「MOTONAVI」(二玄社刊)No.37 2008 DECのP52に紹介されている商品の色違いREDです。雑誌掲載されているBLUEの他にWHITEもあります。

GMB-1066
ベースとなっているのはMaxFritzMFB-1442/プロテクトレザージャケット

GMB-1066
価格:¥113,400

GMB-1066
現在神戸店にはRED(SIZE:50)のみございますがご希望がございましたらお取り寄せもできます。(限定生産品につき完売の場合はご容赦くださいませ)

MOTO GUZZI 試乗会2日目

昨日、一昨日と寒い中ご来店くださいました皆様有難うございました!
昨日は試乗会2日目でした。
ステルビオ

試乗はこんな感じで。
試乗会
V7CLASSIC

試乗会
ステルビオ

神戸店での試乗会開催は今回初めてでございましたがご来店くださいました皆様、アクイラさん有難うございました。

MOTO GUZZI 試乗会1日目

今日12/6と明日12/7は神戸店にてMOTO GUZZI試乗会開催中です。
今日はぐっと気温も下がった一日でしたがご来店くださいました皆様有難うございました。

MOTO GUZZI
私も朝一番にV7CLASSICの試乗をさせていただきました。
とても扱い易く安心で、鼓動感もしっかりあってポジションも楽チン。モアパワー、モアスピードを求めるのでなければ充分に楽しいバイクです。

ステルビオ
もう1台の試乗車、ステルビオ。雑誌でも高い評価のステルビオ。一度試乗してみる価値大です!

試乗
明日も11時から17時まで試乗受付しております。
試乗するなら早めの時間帯がオススメですよ。
もちろん店舗も通常営業しております。
皆様のご来店お待ち申し上げます!

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加