そういえばまだ書いてなかった。。。ONE DAY TRIAL

先月5/15に開催の"TwinShockTrial ON ANY SANDA -One Day Trial"に参加した記事を今頃更新です。
IMG_4648.jpg
毎年、春と秋に亀岡トライアルランドで開催されるツインショックトライアルミーティングに昨年春以来の参加で今回はBSA B40Tで行ってきました。
いつものように今回も神戸から自走での参加です。

なので無事にコンペを終えて神戸まで自走で帰るまでが私のトライアルスタイル(笑)

続きを読む

スポンサーサイト



ON ANY SANDA-OneDayTrial-参加してきましたぁ

今回もBSA B40Tで「ON ANY SANDA -One Day Trial-」に参加してきました。

いつものように自走での参加です。
IMG_9209.jpg
今回は自走でのご参加の方が結構いらっしゃいました。

IMG_9211.jpg
しかも初参加で自走の方が多かったです。
次回の秋にも皆さんご参加くださいますと楽しくなります。

いつものように和やかな雰囲気の中でのワンデートライアル。
初めてお会いする方々、久々にお会いする方々ともお話しながらのトライアルはとても楽しいです。

と、ここまではいつものような展開。

IMG_9220.jpg
今回は和田岬のブーツクラフトマン・ロッコさんも初参加。
亀岡トライアルランド到着早々にDGさんに連れられ受付へ。
その様子は春先に街中で時折見かけるキャッチに捉まりどこかに連れて行かれる青年のようでした。

きっと本人も今回は見学だけでもと思っていたのでしょうが、「ハイ、これがキミが今日乗る車両ね。ハイ、これがTOKUさんから預かったプロテクターね」と順調に事はすすみ気がつけばセクション入口に(笑)

で、昼休みには写真の通りDGさんより極東クラブオブソリート構成員の証となるTシャツとステッカーのプレゼント。
そっと肩に添えられた手にロッコさんも覚悟を決めた表情。(まっ、この展開になるのを気付いていなかったのは本人だけとも)
期待してますぜ!


IMG_9223.jpg
お昼になるとOneDayTrial名物の豚汁とおにぎり。
毎回美味しいお昼ご飯をご用意くださいます方々ホント有難うございます!
もうお腹いっぱいいただいていい気分でした。

毎回僕達参加者が一日ツインショックトライアルを楽しむことができるのもON ANY SANDA事務局のみなさんの準備、当日のオブザーバーのみなさんのおかげです。いつも有難うございます!

さぁ、お腹いっぱいになりまったりしたところで午後のセクション開始です。

でもどうしたことかこのアタリからの記憶が抹消されました。
気がつけばBROWN ALLS松岡氏の助手席でシュークリームとコーヒーをご馳走になり店の前で降ろしていただいておりました。


IMG_9225.jpg
磨いた甲斐もあり写真移りもよろしいようで。。。

IMG_9239.jpg
いつの日かどの番号でもええので立ってみたいものです。
その時がくるまで通信講座で学ぶとします!

次回のOneDayTrialからは、新企画「子連れトライアル」スタートです!?

日曜日はON ANY SANDA-OneDayTrial-


5/18(日)は亀岡トライアルランドでON ANY SANDA ツインショックトライアルミーティング-One Day Trial-が開催。

今回も私はBSAで参加致します。

ということで5/18(日)は誠に勝手ながら臨時休業日とさせていただきます。


5/17(土)は、11:00~19:30までの通常営業でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

掲載誌!?

現在発売中のトライアル専門誌『Straight On/ストレート オン』No.201/2014.5月号にワタクシ恥ずかしながら掲載いただきました。
こちらでご購入いただけます「ストレートオン」最新号
『Straight On/ストレート オン』No.201/2014.5月号
英車ビンテージマシンの“自走でトライアル”!!涙無しで読めません。。。

『Straight On/ストレート オン』No.201/2014.5月号
生意気に6ページも。生い立ちから現在に至るまでのボクのヒストリーを。(ウソです)

こうなれば後には引けません。。。これからも自走でトライアル。
いや、それよりも練習して人並みに乗れるようになりなさいって声が聞こえてきます。

これほどページを割いてくださいました『ストレート オン』誌の勇気に心より感謝申し上げます。

で、今年の春のON ANY SANDA-OneDayTrial-は5/18(日)開催!!

開催地の亀岡トライアルランドまで自走で参加する方、大募集!!

トランポあるならそれでご参加でもええんですけどね。

※80年代までのツインショックトライアル車両が参加資格となります
(ex:TL125とかTY175とかですね。70年代までの車両にはpre70クラスあります)

見学自由!!(セクション毎にひっくり返ってるボクを見かけても優しい目で見守ってやってください)

ストレートオン

今年は昨年以上にバイクに乗るんです!

ストレートオン No.197
「Straight On」(2014年1月号No.197)

トライアルも練習して上達して綺麗なフォームでBSAを乗りこなしたいです!
ストレートオン No.197

乗り手のウェイトオーバーから改善していこうと。。。


プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加