伊丹スカイパーク

伊丹スカイパーク
雨上がりの今朝、BSAで一走りして「伊丹スカイパーク」へ。

冬の朝って好きです。もう少し冷えてきた夜明け頃の澄み切った空気の中を走るのは格別です。
「伊丹スカイパーク」今回初めて行きましたが間近で見える飛行機の離発着は迫力満点!
伊丹スカイパーク

一眼持って来ればよかったと思いつつ飛行機の離陸を追いかけます。
伊丹スカイパーク
滑走路を爆音とともに走り飛び立つ飛行機ずっと眺めていても飽きません。

伊丹スカイパーク
駐輪所は無料なのも嬉しいです。

※ザイングリフさん、この間教えていただいた空港近く蛍池にあるトラのショップにも行ってきました。もちろん朝早かったので閉まってしましたが場所が分かったのでまたいつかの機会にお邪魔させていただこうと思います。
スポンサーサイト



コメント

亀トラ

朝からC15、TR25(その英車店のオーナー)、OSSAなどが集まった亀岡トライアルランドに出かけておりました。トライアルをやってる人たちは汗かいてましたけど、見てるだけでは寒くて、早々に引き上げました。B25もひょっとすると、VMXよりVトライアルのほうが、適正◎かもしれませんね。

Vトライアル

おっ、今朝は早い時間から亀岡でしたか!雨上がりのトライアルなかなかアツくなりそうですね。でも見てるだけでは足元から冷えまくりでしょうね。
TR25とB25中身はほぼ同じでしたね。そうかぁ、トライアルにも使えますか。トライアル仕様で神戸から亀岡行くだけでいろんな汗かきそうですね。

こんにちは~

お久しぶりですめっちゃblog更新されてますね

飛行機好きなんですか私は見るのも好きなんですが、乗った時のGが大好きです(笑)

どうもです

この間のカキおこツーリング以降も走っていらっしゃいますか?来年には大型デビューでしょうか。
ブログは更新だけは比較的こまめにですが、内容は文章力ないので薄いです(笑)

飛行機は特に詳しくはないですけど離発着する姿を見るのは好きですね。乗っている時の離発着は緊張します・・・。
非公開コメント

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加