MFA-1808 パラフィンハット 入荷

MFA-1808 パラフィンハット
ツーリングにアウトドアに普段使いにも使い勝手の良いMFA-1808/パラフィンハット入荷しました。
Lady'sサイズ、Men'sサイズともに揃って入荷です。

MFA-1808 パラフィンハット
ロウ成分を含ませたコットン素材と牛革(ウォッシャブル)のコンビネーション。
お好みのスタイルで陽射しの強い日の紫外線対策、ロウ成分を含んでいますので雨の日にも重宝します。

MFA-1808/パラフィンハット
COLOR:KHAKI/BEIGE
SIZE:Lady's/Men's
PRICE:7,245円(税込)
スポンサーサイト

TL125微妙なバージョンアップ

つけ麺ナイト前にシート張替えや耐熱スプレーなどしてTL125のお化粧直し。
HONDA TL125 フィールドトリッパー1988
今回は仕様変更無しなので見た目さっぱりしたくらいです。

HONDA TL125 フィールドトリッパー1988
小排気量ツーリング企画でも考えようかなぁ

つけ麺ナイトだってば

「つけ麺」って美味いのか?というボクのギモンから始まったK獄さん企画「つけ麺ナイト」
昨夜はMKさんセレクト「第二回つけ麺ナイト『醤武屋』」開催。
イーグルボウル
前回同様20時イーグルボウル集合。
時間前集合してくださった優等生はK獄さん、ケン坊さん、yamamotoさん、TOKUさん、たくやまさん、由香さん、次回開催時には味たまごサービスさせていただきます。

アイアン
ボウリング場前でK獄さんのAMFハーレーに跨るTOKUさん「今夜はチャーハンの気分やなぁ」

三国の醤武屋
バラバラと集まり『醤武屋』入りはラストオーダー直前。

「つけ麺ナイト」や言うてるのに。
濃いしょうゆそば
yamamotoさん、やっぱり。。。

つけ麺
この時点では参加者14人なんやぁと思っていましたが、今数えたら15人でした(笑)
店内は人口密度急増と大将フル回転で汗をかきかきつけ麺。
結果から言うと『醤武屋』美味し!!MKさんに感謝。
50円プラスで食べただしご飯も美味いし、yamamotoさんから奪い取ったチャーハンも美味かった。
和歌山からご来店でボクに拉致されたつっちーにさんここで帰路へ。

コーヒータイム
食後は移動してアイスコーヒー飲んでまったり。
時計の針が上の方に集まってきて眠たくなってきたのでここで解散。

今回初参加くださいました皆さまご参加いただきまして有難うございました!
前回に引き続きご参加の皆さまも「つけ麺」にお付き合いくださいまして有難うございました!

「第三回つけ麺?ナイト」また思い出した頃に開催!


TOKUさんによるオブソリブログ記事「第二回 Max Fritz Kobe つけ麺ナイト」もどうぞ!!

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加