MFB-1757&MFP-1764

MFB-1757 キルトパッチスタンドカラージャケット
MFB-1757/キルトパッチスタンドカラージャケットCOLOR:KHAKI

MFP-1764/ベーシックウォームパンツ


防風フィルム&中綿仕様のジャケット&パンツの一例で
MFB-1757/キルトパッチスタンドカラージャケットには
MFB-1757
袖リブ付き
MFB-1757
裾ウインドストッパー付き
で走行風の侵入をシャットアウトします。

MFP-1764/ベーシックウォームパンツには
MFP-1764
裾ウインドストッパー付き
MFP-1764
フロントファスナーの前立ては幅広で外気の侵入をシャットアウト。
表生地と裏生地の間に防風フィルム「サイトス」を挟みこみ中綿を裏地キルティング加工で仕上げています。

MFP-1764はベーシックとネーミングされていますが細部にまでこだわり仕上げたマックスフリッツ・ウォーム系パンツです。

※先に発売しましたMFP-1781/ウォームペインターパンツⅡにつきましては、完売した色/サイズが多くとなり、MFP-1764/につきましても完売した色/サイズもございます。ご来店前にお問い合わせいただきますのが確実でございます。

スポンサーサイト

芳さんから一泊ツーリングのお誘い

DSC_8511_2.jpg
今年も芳さんから「モリサキエンヂニアリング企画・春の一泊四国ツーリング」のお誘いです。

日程:3月9日(土)10(日)

詳しくは&ご参加表明はこちらへ

定員は15名で既に10名ほどのご参加表明があるようですので“私も行こうっ”て方はお早めにご参加表明されますよう。

宿泊はログハウスということでテントで眠れないって方にもおすすめな企画!

昨年の模様はこんな感じ。
  

ちなみに「モリサキエンヂニアリング」はバイク屋さんでございません...。

虎虎、虎!


日曜日の朝はトライアンフ2台でのご来店でスタート!

ご来店くださいましたのはヒライアンフさんと私もBSAでお世話になっているタイガーワークスinuさん

お二人ともマックスフリッツ・ウォーム系パンツをお買い上げいただきまして有難うございました!

で、さらにタイガーワークスさんのお客様Kさんが合流されて先にパンツ購入されたお二人の営業トークによりKさんもベーシックウォームパンツお買い上げ。有難うございます!

15079.jpg
その後、タイガーな御三方はご購入くださいましたパンツに穿き替えて次なる目的地へと颯爽と走り去って行かれました。カッチョえ~~。

ツーリングご一緒いただけますのを楽しみにしてますね!

MFA-1778/カントリーハット

折りたたんでも皺がつきにくいとご好評いただいておりますポケッタブルツイードハンチングと同様のウール素材で仕上げたハットタイプが入荷です!
MFA-1778/カントリーハット
カラー展開はベージュチェックと

MFA-1778/カントリーハット
グレーチェックの2色です。

MFA-1778/カントリーハット
ポイントはウォッシャブルレザー(牛革)のパイピングと革紐。
革紐は頭回りのサイズ調整ですが後側の革紐をハトメ穴から下に抜くと顎ヒモになるんです。

MFA-1778/カントリーハット
MFA-1778/カントリーハットはレディースのみの展開です。
サイズはゆったり目(頭周り内周58cm)ですので男性でも被れる方もいらっしゃいますでしょう。

サイドのボタンでスタイルは2通り、雰囲気に合わせてお好みでお使いいただけます。

MFA-1778/カントリーハット
COLOR:ベージュチェック/グレーチェック
PRICE:7,350円(税込)

Vespa!

本日ご来店くださいましたお客様のPX200 FL1
ベスパ
とってもレーシーでございます。

ベスパ
ビチューボのサス、ポリーニのチャンバーにドロップハンドル、う~ん、ベスパの世界も奥が深そうですわ。

ベスパ
本日はご来店有難うございました!



プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加