気温も上がり

一日ごとに夜明けの時間が早くなり、気温も上昇してきていますね。
ジャケット
店内の商品も色合いが軽?くなってきております。
パンツ
ライディングに適したデザイン、機能、生地でこの春も快適に!マックスフリッツ神戸
スポンサーサイト

ナルダン珈琲さん

いつも美味しい珈琲豆をいただいていますナルダンさんとこのホームページがリニューアル!
ナルダン珈琲貿易
サイトスペースはそのまま利用して今回は私がウェブ製作させていただきました。まだ準備中の部分もあるんですけどね。

神戸の名立たるレストランやカフェなどから愛されているナルダンさんの珈琲豆は一般ご家庭の方にも小売もしてくださいます。
是非一度お試しくださいませ。

嵐山

aya嬢のブログ記事にもなりましたが嵐山に行ってきました。

私自身は渡月橋を渡るのは「十三まいり」以来。
その時は振り向かないって事で何処によることもなく過ごしましたので今回はゆっくり観光。

嵐山
梅が良い感じに咲いていました。もう春ですね。

ランチは人ごみを嫌い観光客のあまりいない場所を歩いて見つけたお店へ。
京乃ちりめん山椒 毬りん
京乃ちりめん山椒 毬りん

焼きカレーってメニューが目に入りましたのでこちらのお店に入りましたが“つくね”系の定食がお得意のようです。

焼きカレー・・・今まで食べた中で一番印象に残るのは以前東京に居た頃に時々食べていた「ストーン」のアツアツの焼きカレー。お店は浅草橋にありますのでお人形を選びに行く時やシモジマ、貴和製作所などに行かれることがございましたらどうぞ。

MFP-1598 メカニックパンツ

少しずつ春に近づいてきますとご利用いただいている冬パンツ(MFP-1600/GEP-1034等々)の中綿パンツから脱皮していこうかなということで、お勧めパンツの1本ご紹介です。

MFP-1598 メカニックパンツ
MFP-1598/メカニックパンツ
膝上から裾まで高密度コットンとコーデュラナイロンの二重構造のおかげで春先の冷えた空気を防ぎ、雨上がりの時などは路面から跳ね上がる雨をも防いでくれます。
濡れた路面やぬかるんだ場所歩く時でもかかと側の裾もふくらはぎまで(裾から25?あまり)コーデュラナイロンがありますので歩いて跳ね上がる雨水を防ぎ、泥なども手軽に落とせます。
膝をついて作業する時にも摩擦強度の高いコーデュラナイロンが役立ってくれます。
マチ付きのポケット、ツールポケットも「メカニックパンツ」のネーミング通り使い勝手のよい仕上がりになっています。
着用しているサイズ:44

着用しているジャケットは[GE/NOIL]GEB-1009/ナイロンタンカースジャケット(サイズ:M)


MFP-1598/メカニックパンツ
SIZE:44/46/48/50
COLOR:BLACK/KHAKI
PRICE(TAXIN):¥21,000

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加