幼児用ヘルメット(自転車用)塗装

子パンダ1号
子パンダ1号↑が2歳の頃に使っていた自転車用ヘルメットを現在2歳の子パンダ2号が使うことに。

しばらくピンク色のままで被っていましたが女の子に間違われることが増えてきたので色替え作戦決行(笑)

幼児用ヘルメット
はい、出来上がり。

これでTL125に塗る色が揃いましたねぇ。
スポンサーサイト

TL125(JD06)下地塗り

TL125
店先で簡易塗装ブース(ダンボール製)でサフをふいているとyamamotoさんご来店。
私の姿とダンボールを見てゲラゲラ笑っていらっしゃいました。。。

水彩画

土曜日、シュロス神戸さんで車検&スターターのマグネット剥離修理が出来上がったブリュッケマスターがご来店。

マグネットもドイツ車(4輪)のモノになり無事車検も通されましたのひと安心のご様子でした。

水彩画
以前にもR100RSをモデルに描いていただきましたが今回第2弾として店をバックにR100RSとBSA/B25を描いてくださいました。有難うございます!お店に飾ろうっと!

美味しいピクルスも有難うございまーす!!


ビールが飲みたくなる季節になりました。仕事帰りや休日の夜に喉が渇いたら守口市にある「ブリュッケ」さんへ。(京阪&地下鉄の駅から近いです)
美味しいビール入れてくださいますよぉ。

XR250R

神戸店BBSに本店から投稿がありましたのでブログにてご紹介。

7年間放置の不動車を再生。
XR250R
↑私がいただいたTL125(JD06)より野晒し感たっぷりですねぇ。


ここ1週間で仕上げられこんな感じになりました↓
XR250R
本店スタッフ大○氏はこれで何に挑戦されるんでしょうか?
写真左奥にはBOSSのR65G/S、右奥にはFTRならぬFTX(?マフラーがRSVに変わってる)が写っておりますね。


で、もう2ヶ月が経過した神戸店TL125は現在外装缶スプレー塗装準備のためバラバラです。。。

今日のひとこま

日曜日の午後。

MV
アグスタに跨るTomさん。

日焼けした肌にアグスタ似合ってますよぉ。

KSR
8月の小排気量ツーリングに向け?てアヤシイ中華モタードから2スト80ccのKSRに乗り換えのK極さん。
中華モタードお安くお売りしますとのこと。迫力のサウンドに多少の問題点おまけつき。。。

私も小排気量ツーリングBSAでなくTL125で行ける!?かな。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加