2008年有難うございました

神戸
本年もマックスフリッツ神戸をご利用下さいました皆様有難うございました。
神戸店はは12/28(日)?1/4(日)までお休みとなります。
年明けは1/5(月)午前10:30から通常営業致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は暖かい冬なのかなと思っていたら昨日は雪が降ったりして今朝もずいぶん冷えてました。道路の交通情報にも「六甲山周辺積雪あり」と掲示され六甲山を見るとうっすら白くなっていました。今朝はR100RSにもぐり込みブラブラ。やはり楽しいバイクです。
これから2月にかけて冷え込む日が増えてきますので路面状況と冷えたタイヤを考慮した走りでいきましょう。寒さに負けた日には愛車のお手入れ&「神戸店でも行ってみっかな」ということで。

今年も春と秋にツーリング企画を開催させていただき多くの方にご参加いただきましてとても楽しいツーリングとなりましたこと心より感謝申し上げます。
来年も皆様のご参加お待ち申し上げます!お勧めコースのご紹介も宜しくお願いします(笑)

今年新たにお店にご来店くださいました皆様、今年も神戸店をご利用下さいました皆様誠に有難うございました。2009年も一緒にバイクライフを楽しくしていきましょう!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

私も今年はBSA/B25で英国旧車ライフもスタートしイベントにも参加したりして大先輩や同じように楽しむ方々ともお知り合いになって楽しませていただきました。
来年も何か楽しいことにチャレンジしていきたいと思います。
先ずは2月にR100RSの車検がありますのでLet'sユーザー車検です。そしてaya嬢によるデコもさらに増えていくのか!?R100RSも出番増やしていこうっと(笑)


皆様のバイクライフがより充実したものになりますよう色々とご提案できるよう努めてまいりますので2009年もどうぞマックスフリッツ各店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2009年も皆様のバイクライフが楽しいものになりますよう!
良い年をお迎えくださいね!
スポンサーサイト

GEB-1029/オールドフライトジャケット

コットンだけでなくウール素材のラインナップが増えてきましたが表地と中綿との間に防風フイルムのサイトスを挟むことにより保温性も確保しています。

GEB-1029
ジェノイルGEB-1029/オールドフライトジャケットも表地ウール&防風フィルム&中綿を採用したシリーズです。

クラシックな雰囲気かつ機能的なジャケットで使い勝手の良いポケット配置やハンドルに手をかけた時に背中のツッパリ感がでないように施されたアクションプリーツ、スタンドカラーにした時に留める襟タブのおかげで首元温かく風の侵入を防いでくれます。
MFB-1551/シンサレートブルゾン等の保温系インナーと組合せていただくとより快適にライディングいただけます。
GEB-1029
とっても軽い着心地なのも嬉しいです。もちろん普段使いでもお勧めです。

続・ふれあい

今朝はポーアイの「憩い」さんにてモーニング。トーストとエスプレッソをいただいた後、神戸空港へ。
モーニング
いつのまにか空港より先に道ができていました。つきあたりにはチャペルのある建物が何棟か建っていました。

神戸空港
こじんまりとした神戸空港は迷子にもならないしシンプルで好きです。



今日のお昼過ぎお客様がご来店。
見覚えのある方でしたが少し???な顔をしているとその方が「神戸タワーで・・・」

あっ、思い出しました。この時の方ですね。
あの時はお互いのバイクのことと苗字だけの情報交換でしたが、今日たまたま仕事の関係で通りかかったら見たことのあるバイクが停まっているので間違いないとお店に入ってきてくださいました。
「偶然ですねぇ!」こんなこともあるんですね。

きっとまた何処かでお会いしますね(笑)

今度はラビットのお話、続編をお聞かせ下さい。楽しみにしております!

花時計

花時計
今年も神戸市役所北側にある花時計へ。

来年の干支ウシになっています。
花時計
赤と白のハボタン2400株でできた干支の花時計は年明けの1月中旬まで見ることができます。

伊丹スカイパーク

伊丹スカイパーク
雨上がりの今朝、BSAで一走りして「伊丹スカイパーク」へ。

冬の朝って好きです。もう少し冷えてきた夜明け頃の澄み切った空気の中を走るのは格別です。
「伊丹スカイパーク」今回初めて行きましたが間近で見える飛行機の離発着は迫力満点!
伊丹スカイパーク

一眼持って来ればよかったと思いつつ飛行機の離陸を追いかけます。
伊丹スカイパーク
滑走路を爆音とともに走り飛び立つ飛行機ずっと眺めていても飽きません。

伊丹スカイパーク
駐輪所は無料なのも嬉しいです。

※ザイングリフさん、この間教えていただいた空港近く蛍池にあるトラのショップにも行ってきました。もちろん朝早かったので閉まってしましたが場所が分かったのでまたいつかの機会にお邪魔させていただこうと思います。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加