R100RSでデコ

もうすぐ誕生日ということでAYA嬢よりプレゼントをいただきました。
R100RS
ミニチュアR100RSにAYA嬢がスワロフスキーでデコ。

実物はかなりキラキラしております(笑)

子供の頃から誕生日・クリスマスとプレゼントを頂いてきていますが記憶に残っているモノはプラレール、ミニカー、ラジコンと乗り物系が多いです。
自分が乗っているバイクと同じ車種のミニチュアを頂いたのは初めてです。大切に致します。


もう1台のバイクBSA/B25。
BSA/B25

中途半端な位置にあるセンタースタンドはちょっとしたバンク角でもスリスリしてこんな感じです。最初からこういう形状なのか以前のオーナー殿達によるスリスリの結果なのかワカリマセンがバンクセンサーの役目でもしてるのか・・・。
スポンサーサイト

次回は3年後

先日の定休日に免許の更新に行ってきました。
伊丹

明石でも伊丹でも良いということなので駅から近い伊丹へ行ってきました。
朝9時前には免許センターに着きたかったので家から駅までジョグ程度にトコトコ。なのに翌日は太もも筋肉痛。。。

なんとか9時前には着けたのでその後の手続きも順調に進みました。9時半から恥ずかしながら2時間講習。前回の更新時には30分程度で済んだのですが今回はしっかりお勉強してまいりました。
次回更新時には30分で済むようにガンバリマス。

前回の顔写真は人相悪かったですが今回はまだましでした。丸坊主でタマゴみたいです。

標高931?

すっかり街乗り用として定着したB25。たまにはトイレットペーパー、洗剤、備品購入に使うだけでなく走ってみようということで六甲山へ。
相変わらず頼りないサスのままなのでコーナーは少々不安。それよりもセンタースタンドは何故この位置までしか上がらないのか?時よりガガガッと擦ります・・・。
標高が上がるにつれゴボゴボいいながら坂道を上がって行きます。何とか山頂まで上がって一休み。
BSA/B25

そそくさと山から降りて今度はちょこっとだけ高速走行。60マイル手前で伸び悩むのか右手がスロットルをそれ以上捻ろうとしないのか・・・。1つずつ不安材料を取り除くことにしましょう。

ということでやはり街中ぶらぶら、田舎道をのんびりトコトコ走るのが気持ちよいです。


話がかわって。
最近、コパンダ1号2号のコンビネーションプレーに磨きがかかってきました。
私が寝転がっていると先ず2号がストンピングから馬乗りヒップアタック。
私の息が詰まったところで2号は走りさり、それを待っていた1号がブルーザ・ブロディが如くジャンピングニードロップ!膝が突き刺さります。
誰が教えたのか何処で習得したのか毎日が決戦。。。

MFT-1532
MFT-1532/ジップアッププロテクトシャツ(Lady's)40/42(Men's)46/48/50 (taxin)¥12,600

MFT-1530
MFT-1530/プロテクトTシャツ(Lady's)40(Men's)46/48 (taxin)¥9,975

※芳さんスミマセン。プロテクトTシャツは半袖じゃなく長袖でした。

雨の日には

ほぼ1週間ぶりの更新です。

R100RSで出かけても雨、BSAで出かけても雨。
まぁ、梅雨なので仕方ないです。

ということで休みの日にゴロゴロしていてもつまらないので本を入手。
力道山のロールスロイス


あっ、免許の更新行かなきゃ・・・。

またボウズ頭に・・・。

住吉川

雨が降らないかぎり歩いています。今までことごとく三日坊主だった私も今回は続いております(笑)
ナルダン店主殿アリガトウゴザイマス!

このところ歩いている時に頭の中で流れているのはTony Joe White
Polk Salad Annie
「Polk Salad Annie」
時にはElvis Presleyバージョンで歩いてみたり。。。ヤバいです。

プロフィール

MaxFritzKOBE

Author:MaxFritzKOBE
オートバイ乗りのためのウェア「MaxFritz」神戸店長が綴るBLOG

Instagram

Instagram

Twitter

Twitter_Logo2.gif

月別アーカイブ

検索フォーム

.

MF-KOBE_LINEアカウント

友だち追加